2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

結婚式~祝福の気持ちを・・・~

久しぶりの更新となってしまいました(汗)
熊本での結婚式、休日満喫、トウゴちゃんの熱、溜まった仕事等・・・(苦笑)
2010.4 040
二人とも和装がとってもお似合いです☆

というわけで、土曜日は大の仲良しkazuto君の結婚式で熊本へ☆(実は本名はtomokazu君と言いますが・笑)
昨年夏のkazuto&natsukiちゃん


披露宴の15分前。
2010.4 030
子どもたちから手書きのメッセージカードを添えて花束を♪
2010.4 032
kazutoは子どもたちと良く遊んでくれてたので、
子どもたちに直接花束を渡させてたくて、熊本まで一緒に連れてきました(笑)
2010.4 034
yuuyaとkazutoと3人で♪

kazutoは昼間は整骨院で働きながら、
この4月から往復4時間かけて福岡まで夜間の専門学校に通ってます。
(柔道整復師の国家資格を目指して)

結婚式の準備も大変だったと思います。
そんな経緯もあり、当日はもう・・・
2010.4 035
リラックス? 緊張? ハイテンション?(笑)

そう、変な人です(笑)
でも、ハートはとても熱くて優しい♪
2010.4 056
natukiちゃんいつも以上に美人です♪

2010.4 048
友人代表スピーチ中のyuuya(笑)
最後はバク宙でしめました(笑)

専門学校時代の仲間☆
2010.4 061
みんなそれぞれの環境で頑張ってます。

ちなみに、yositakaは上京して格闘家としてずっと頑張り続けています!
2010.4 077
怪我、リハビリを繰り返しながら(膝の手術だけで4回・・・)戦いつづけています。
めちゃくちゃ強くて、めちゃめちゃ優しい男。
心から尊敬している友達です。


後輩のsingoと、熊本城で(笑)
2010.4 068
地元も、高校も、専門学校も、居酒屋のバイトも、職場も・・・
一緒でしたが、久しぶりの再会♪


そして二次会へ♪
2010.4 071
kazutoから3日前に「すけさん司会頼むわ~」と言われ(苦笑)
司会はやったことないですが、アドリブで(笑)

しかも結構、結婚式の二次会の雰囲気って微妙な感じが意外と多いので、
「なんとか最高の二次会にしたい!」と思い、一気にスイッチが入りました(笑)

マイクを持った瞬間、言葉が降ってきて?(笑)
2010.4 075
サプライズ構成と、あとは魅せ方、盛り上げ方を工夫しながら♪
一緒に幹事をしてくださった方々もどなたも素敵な方で心配りに長けてたので
とてもスムーズに進行することができました☆

限られた時間でしたが、
参加者の方も、kazutoとnatsukiちゃんも喜んでくれたので
ホッとしました♪

最後に、私が撮ったベストショットはこの一枚!
2010.4 046

新郎と新婦、お互いへの想いを忘れないことも大事だけど、
その何倍も、

「お互いを育ててくれた両親と、祝福してくれた全て人への感謝の気持ち」

を絶対に忘れたらあかん、
と、私自身も自分に言い聞かせています。


そして、「相手のことを大切にすること」以上に

「お互いが“人として尊敬できる”ところがある」

ことがかなり大事なことだと、私(たち)はずっと考えてきました。

色々な経験や節目を通して、
お互いが「人として共に成長していく」こと、
「やさしく」なっていくこと。

私たちも、まだ8年目なので(と言っても同級生の中では長い方ですが・笑)
わからないこともたくさんあるし、
これまでも本当に色んなことがあったけど、

「山村ファミリー楽しそうやな~オモロそうやな~」
「やっぱ結婚したいわ~」
「子育て大変かもしれんけど、経済的にも大変かもしれんけど、
 それ以上に、幸せそうやな~」・・・

と感じてもらえる家庭を作っていきたいと改めて思いました。


そういうわけで、
本当に素晴らしい結婚披露宴でした☆




追伸:二次会のあと、
朝までkazutoに付き合いたい気持ちもありましたが
家族みんながパパ待ちだったので(笑)
予約していたホテルへ直帰☆夜景が最高でした☆

客室最上階22階の良い部屋です♪ しかも、お値段なんと!○○○○円! 裏技です(笑)


朝からハイテンションのトウゴちゃん(笑)


ちなみに、kazutoとnatsukiちゃんは今、ハワイです☆


裏話はまだたくさんありますが、
とりあえずおしまい(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます

12:45  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おかげで、ハッピー!

結婚式の写真をアップしてくれて、ありがとう。当日の夜ハガキ(明日、結婚式です。)を見てあわてて電話したら、三次会の最中でした。熊本で結婚式とブログに書いていたのは、宮本の結婚式だったんですね。久しぶりに格闘家とも話ができましたが、ボクシングを教えていた当時を思い出しました。そんでもって月曜日に香月病院に行ったら、鳥越から「先生覚えてますか?鳥越です。先生に紹介して頂いてからまだ、頑張っています。土曜日は宮本君の結婚式で皆に会ってきました。」と聞いてびっくりしました。偶然ってすごいですね。しかし、皆が頑張っている姿や幸せそうにしているのを知らされ、とても嬉しくハッピーな気分です。皆、頑張れ~!
谷口 |  2010.04.28(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■分かるかな??

昨夜、夢を見ました。クリムゾンファミリー!?
もしかしたら・・・と思い名前で検索すると・・・びっくりでした。
4児のお父様立派ですね(*^_^*)
覚えてるかな??さとこだよー☆☆☆
現在2児の母してますよ(*^_^*)
さとこ |  2010.04.28(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おかげで、ハッピー!

> 谷口さま

コメントありがとうございます!
皆でボクシングをやってた頃が懐かしいです!
yositakaは相変わらず最高でした、ほんとにがんばっていましたよ。
kazutoはブログのとおりです♪

あと、病院でkumikoにも会ったんですね?!
ほんと、みんな偶然繋がってますね。

先生との出会いもそうですし、
「人」がすべてだと、いつも感じます。

色々と悩むことも多いですが、
迷ったときこそ、
「人」という原点に立ち返りたいと思います。

いつもありがとうございます。

やまむらゆうすけ |  2010.04.28(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 分かるかな??

> さとこさま

コメントありがとう!

ていうかかなりひさしぶやね!!
もう9年ぶり?!

伝説のクリムゾンファミリーやね(笑)

さとこも二児のママなんやね♪ 今はどこにおるん?!

それにしても、突然夢に出てくるとはウケるね(笑)

またよろしくね~!
やまむらゆうすけ |  2010.04.28(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/556-53ca6aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
