2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

食べれるしあわせ

ハルキのドキドキの登園も無事に終え、
それぞれの新生活がスタートしています。

毎日、書きたいことは山ほどありますが、なかなか追いついてません(汗)
が、マイペースでゆきます♪

以上、明日からも毎日を心地よく精一杯生きたいと思います!

「敬天愛人」

そういう生き方が細胞中に染み付くように、
やるべきことも、学ぶべきことも、磨くべきことも、たくさんあります・・・。



追伸:昨日はちょっとお出かけ♪

食べることが大好きなトウゴちゃんは特に大喜び(笑)

もう夢中(笑)

変な顔その1

変な顔その2

まさしく「しあわせ~♪♪」って顔してませんか??(笑)


ここはどこでしょう?(笑)

そんな感じでリフレッシュできました!


追伸2:今日は弟yosukeの誕生日でした。
私はプレゼントもお祝いメールもしていなのに、
本人からありがとうのメールが届きました。

詳細は省きますが、yosukeの感謝の気持ちと素直な心はほんと半端ない!

ちょっと「頭、大丈夫かいな~?」というくらい、(いい意味で!笑)
感謝の対象が両親・先祖だけでなく、
兄弟、恋人、恩師、上司、友達、天、宇宙、土、大地・・・ 
みたいな感じで、めっちゃ書いてました。



そう感じれて、言葉に出せて、

「ほんと、すごいわぁ~」っと感じた兄でした。

もっといっぱい見習いたいと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます


00:51  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

トウゴくんの食べっぷり、いいですね~♪この私もトウゴくんには負けそう(笑)でも、我が家の息子とはいい勝負かも(笑)
食べる時の子どものあどけない笑顔は、たまりませんね☆
大食いⅡママ |  2010.04.12(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> 大食いⅡママさま

大食いⅡママさんの息子さんもなかなか凄そうですよ(笑)

遺伝でしょうか(笑)

やまむらゆうすけ |  2010.04.13(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/534-a6797372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
