2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

大人のちょっと前

やることいっぱいの一週間!! 気合で乗り切りますっっ!!




追伸:

ユキちゃんが産まれた次の日に(あと40分差で同じ日でしたが)産まれた
義妹の赤ちゃんと♪ おまけでトウゴちゃんが割って入ってますが(笑)


追伸2:今日のお風呂での会話。

パパ 「ヒロちゃんは4月から青組さんやねぇ♪」

ヒロト「パパは、次は中学生やろっ?!」(笑)

パパ 「えっ?(笑)なんで中学生なん?」(苦笑)

ハルキ「ヒロちゃん違うよ!パパは2月(生まれ)やけぇ、(中学校は)まだまだよねぇ~?!」

パパ 「いやいやいや・・・、パパはもう大人なんやけど(苦笑)」

ハルキ「えっ?! “大人のちょっと前”やない~ん??」(笑)

パパ 「パパはもう大人よ!!」(笑)

ヒロト「えっ?!じゃあ小学4年生??」(爆笑)


ヒロトはどんだけトンチンカンやねんっ(笑)
ハルキも、「大人のちょっと前」って何やねん(笑)


・・・という、めちゃくちゃな会話でした(笑)

おしまい。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます





23:23  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/521-96c4096b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
