2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

健康ウォーキング講座・フォロー教室

健康ウォーキング講座・フォロー教室の講師をさせていただきました。

どなたも真剣に聴いてくださいました♪

思い描いていた心地よいペースでトークの流れを創れたと思います。
今日はこれまでと違った閃きがあり、次に繋げれそうです☆


追伸:

遊んでるわけでないです(笑)

限られた時間でしたがイルカの見えるcafeで。

信頼している理学療法士さんと来年度の事業について打合せ。

人間性も、スキルも、深く努力を続けているものがあるからこそ
互いに信頼できるものだと思います。
クライアントへ対する想いや目指すべきベクトルはとても大事。

「根底のところは何やねん?」ってものがちゃんとないと。


自分が努力すること、磨くこと。
それはもう絶対欠かせないことだけど、

とことん素直の先に
「人を活かせる、生かせる」人になれるように、

自然なタイミングで「脱皮」ができるように・・・



追伸2:歌が本当に大好きなトウゴちゃん☆
いつも色んな歌を歌ってます♪

玄関の鉢を見て、急に顔と体を揺らし始め
「咲いたぁ~♪咲いたぁ~♪あかしろきいろぉ~♪」
とルンルンに歌ってました(笑)

長靴を履くのも大好きです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
22:09  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です!お久しぶり?のコメントです♪
我が家の息子も、今朝長靴を履いて、綺麗に咲いたお庭のチューリップを見ながら、『お~はな~がぁわ~らった♪お~はな~がぁわ~らった…』と歌って保育園へ行きました(笑)子どもに癒される日々です♪
3月も残りわずかですね。1日1日の重みが深まる日々です。山村パパ見習って、明日も顔晴ります!
春大好きママ |  2010.03.25(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

今日、健康ウォーキング教室ではお世話になりました。
私76歳、4年位前から万歩クラブに入って月2回はかなりの距離を
歩いていますが、今年から体操を始めようと思い、色々見学して見ました。その中で今回ウォーキング教室に参加する機会を得たわけです。今日の先生の教え方、こんなに丁寧に基礎を教えて頂いた所は何処もありませんでした。出来れば引き続き教えて頂きたいと思っていますが、今、2箇所に入学するようにしていますのでどうすべきか?
と考えています。 月謝等はどうなるんでしょうか?

アッ忘れていた・・・とストレッチ復習しています
ブログの返事を書くのは初めてですが、こんな要領で良いのでしょうか?
オカムラヨウコ |  2010.03.25(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> 春大好きママさま

コメントありがとうございます!

子どもの歌はほんと癒されるし笑えますよね(笑)

春はすごく心地よくて私も大好きです♪

春を楽しめるように、
年度末のラストスパートがんばります!

やまむらゆうすけ |  2010.03.26(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> オカムラさま

コメントありがとうございます!

万歩クラブも、ブログへのコメントも、ストレッチの復習も(笑)
ほんとすばらしいですね!


また、お褒めの言葉もいただき嬉しい限りです。


さて、私のさせていただいている教室ですが
おかげさまで、結構、定員を超えているのが現状で・・・

詳細などについて明日メールさせていただきますね。

本当にありがとうございました。

やまむらゆうすけ |  2010.03.26(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

赤い服やし!!
毎回想いがバシバシ伝わってきます!

トウゴ・・・かわいい。
明日はハルキの卒園式やね!!
家族全員よくがんばりました!
ようすけ |  2010.03.26(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> ようすけ

ありがとう!

明日はたまらんわ~
たぶん泣くわ~
はるきはめっちゃ健気やし
やまむらゆうすけ |  2010.03.26(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/511-5a8de63e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
