2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

相棒

昨日の夜中、親友のdaisukeに電話を。

彼と出会って、もうすぐ10年くらい?経ちますが、
学生時代から、
周りの環境に流されず、常に高い意識を持ち、
互いを認め、励まし合い、切磋琢磨し、
夢を語り合った「相棒」です。

その関係は今でも続いています。
年々その絆は強くなっている気がします。

で、色んな話をする中で、
偶然にもそれぞれがブログを始めてて、
しかも、ほとんど同時期に!

ちょっとした「シンクロ」ですね。

というわけで、早速リンクに追加してます

ストレングスコーチ&パーソナルトレーナーの
彼のブログは→Sincerity http://daisuke45.jugem.jp/

さらに、彼がトレーナーを務めるジムのホームページは↓

「健康」と「リラクゼーション」をテーマにした
パーソナルトレーニング専用ジム・ボアソルチ
Personal Training Gym Bor Sorte
http://boa-sorte.com/

福岡市東区にあります。
福岡の方で、理想の身体づくりや健康管理・スポーツの競技力
向上など、遠回りせずきちんとした指導を受けて、ちゃんと成果
を出したい方はぜひ、見学や体験だけでも試してみてください

彼は、若手芸人と同様、かなりの修行を積み続けています。
こういう世界の人は皆そうですが、技術を磨き続ける「職人」。

だからどうしても、営業が下手くそだったり、PRできなかったり・・・
ということが良くあります。(もちろん言い訳にはなりませんが)
それが良いとか悪いとかではなくて、

美容や健康・癒しなど、星の数ほどたくさんのサービスがある中で、
本当に良いものを知ってほしいというか、
真剣な方にこそ、ちゃんとしたものに出会ってほしい。

もちろん、理論とかエビデンスが全てじゃないのはわかってます。
お客様にとっては、意外とそんな真実よりも、
満足・納得できる「価値」そのものにあるわけで、
エモーション(感情)が鍵を握っていることも。

だからこそ、

真心込めて、愛を込めて、魂を込めた
本当に素晴らしい価値を提供できるモノやサービスに
ちゃんと対価として「お金」が流れていく仕組みに
なっていけば理想やなと。

軽く親友のブログを紹介するつもりが、
だんだんわけのわからん内容に・・・

はい、おわり。


22:14  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/50-bbad5f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
