2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

争奪戦

今日は時間の都合上、軽~くいきます(苦笑)


相変わらず、ユキちゃん争奪戦の激しさが増しております(笑)

パパの目を盗んではすぐにユキちゃんを抱っこ。
自分の陣地で守ります(笑)

ヒロトが「ユキちゃん、抱っこした~い!!」と叫ぶと、
トウゴは負けじと「ダメっ!!ダメっ!!」を連発し、
片手でユキちゃんを抱えながら、もう片方の手でヒロトを押しのけます(笑)

実際に見てほしいくらいの迫力ある「現場」です(笑)
ほんとです!

ハルちゃんはお手伝いの茶碗洗いがんばってます☆

ヒロちゃんも、今日の「きんぴら」の人参を根気良く包丁で切りました♪

トウゴちゃんは・・・お手伝いも片付けもしてませんが、
ハルキとヒロトが茶碗洗いをしている間、いつの間にかこっそりと、

パパの「アジの塩焼き」の食べ残した骨をボリボリと食べてました(爆笑)

トウゴを叱ろうとした瞬間、
トウゴはカワイイ声で「ぱぱぁ~、おいしぃ~♪」と一言(笑)

ますます骨太になる予感(笑)



追伸:済生会病院での検査の結果、ユキちゃんの股間節臼蓋形成不全は完治していました♪
ご心配いただいた方、本当にありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます。




23:26  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日お疲れ様です!
ブログのプロフィールの写真と文面が変わりましたね☆
さわやかで男前な写真は、うちのスタッフにも負けてないですよ(笑)そのスタッフも、山村パパにそう言っていただけたことに、とっても喜んでましたよ(笑)
ユキちゃんは、愛子様と同じ誕生日なんですね。健やかに育ってくれること。それが親にとっては何より嬉しいことですね。
お互いに子育てを楽しみましょう♪
健やかな成長を望むママ |  2010.03.16(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> 健やかな成長を望むママさま

コメントありがとうございます♪
良く気づかれましたね(笑)

男前くんにもどうぞよろしくお伝えください(笑)

お互い子育てに仕事に楽しみましょう!
やまむらゆうすけ |  2010.03.17(水) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/499-af94b93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
