2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

下関駅伝

今朝は「シンケンジャー」の最終回でした(笑)

そして、朝から下関駅伝に出場!
(こう見えても、毎日練習してました)

残念ながら今日は走る姿の写真がありませんが・・・(汗)
SN3G0699_0001.jpg
地元の「豊北アスリートA」チームで。

一部(一般一部・高校男子・中学男子)に出場し、
5区(3.2km)のアンカーを務めました。

天気は良いけど冷たい空気。しかも前半は特に強い向かい風(涙)
調子は良くありませんでしたが、ピッチ走法に徹して、いつもの「ただ粘る」のみ!(苦笑)

気合いで6人を抜き、ギリギリ10位入賞(一般一部・総合)することができました☆

記録はまだ見てませんが、聞いた話によると11分46秒で区間4位♪

現役大学生2人と消防(陸上部の後輩)に負けただけだったので
私にとっては上等の成績でした☆


その後、公園へ♪
(子どもたちにとってはパパと遊べる休日なので)

天気は良いけど冷たい強風が寒がりパパを襲い・・・そしたら
ハルキとヒロトが「子どもは風の子、元気な子~♪♪」の歌を連発(笑)

「パパもいっぱい“すべり台”したらあったまる(温まる)けん、やったらいいやん!」
と言うハルキに誘われ・・・
SN3G0686_0001.jpg
↑この2段階ウェーブのあるすべり台を滑ったら、
勢い良すぎて地面にドーンと落ち、パパは胸椎と腰椎(T3~L2あたり)を強打・・・(泣)

SN3G0695_0001.jpg
でも大満足の3人でした♪
ヒロちゃん相変わらず変な顔(笑)


あと、今日はどうしても温泉へ行きたかったので。
SN3G0698_0001.jpg
蛍街道♪

ハルキとヒロトは入浴料50円♪
トウゴちゃんはタダ♪ ・・・体重別なら有料やろうけど(笑)
ほんと、助かります☆
SN3G0701_0001.jpg
乾燥肌のトウゴちゃんもお肌スベスベ~♪

しっかり筋肉をほぐし、ストレッチ&マッサージ&アイシングで
4日後に出場する駅伝に備えます。



追伸:本日午後、生放送していた「別府大分毎日マラソン」に
学生時代、隣の高校でしたが共に競い合っていた1つ後輩の
中本健太郎(安川電機)が2時間11分42秒の自己ベストで8位入賞してました!
今ではマラソンでいつも上位に入っています。
ほんとスゴイ!(おめでとう!)



追伸2:一応、今日は私の誕生日でした。

パパが「ママの方が1つ年が上なんよー」と教えてあげると、

ヒロちゃんは驚いた様子で、
「えっ?! じゃあ、なんで(ママの方が背が)小さいん??」(爆笑)
SN3G0690_0001.jpg
可愛いヒロちゃんです♪


追伸3:ユキちゃんの変な写真が撮れました(笑)
SN3G0706_0001.jpg
でも、超ミニの靴下がカワイイ☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます。
23:41  |  ランニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます)^o^(

お誕生日、そして駅伝入賞おめでとうございます!
子ども達の会話は、ほんと~に素直でかわいくて、寒さも吹き飛びますね♪
温泉いいですね~☆私も温泉は大好きでよく行くんですよ。螢街道はお気に入りの1つです。
心が温まったところで、今日からまた顔晴ります♪ヤマムラパパも頑張れ!
温泉大好きママ |  2010.02.08(月) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おめでとうございます)^o^(

> 温泉大好きママさま

コメントありがとうございます。

温泉は最高ですね!
そして、子どもたちの名言は毎日生まれています(笑)

こどもはみんな天才やん!という感じです☆

やまむらゆうすけ |  2010.02.09(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/446-206eb2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
