2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

初の親子マラソン

市民マラソン豊浦大会に出場してきました!
参加者は854人。

ファミリー1kmの部(幼児・小学1・2年)に、
ハルキと一緒に走りました。
1.jpg
(スタート直前、「がんばるぞ~!オ~!」っていう写真)

ハルキはニコニコ楽しそうに、終始笑顔で走ってました。
ペースを守って、粘って、これまでの練習の中で一番良い走りができました♪
豊浦2
後半は大きいお兄ちゃんたちをどんどん抜きました!
そして笑顔でゴール☆
記録は6分40秒。本当に良く頑張りました☆

ゴール後間もなく、パパは3km一般男子の部に出場。
現役の中学生軍団やバリバリ気合の入った大人の方もいたので(汗)
今日は厳しいそうだなと思いながらも、先頭からスタート(笑)
豊浦3
ペース配分も良く、最後までピッチを落とさず、
現時点でのベストは尽くせました。
タイムはほぼ目標通り10分55秒。
豊浦4
なんとか6位入賞することができました!
最近では久しぶりの表彰です♪

豊浦5
ヒロちゃんもトウゴくんも応援がんばりました♪


何でもいい。スポーツを楽しめること。
目標に向ってがんばること。
人を応援できる気持ち。

それと、地域のつながり。


めっちゃ大切なことだと思います。



わざわざ応援に駆けつけてくださったTさんをはじめ、
ご声援いただきました皆さま、
本当にありがとうございました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです!

今日のエネルギーを活かし、
明日からまたモリモリ元気に生きます!


追伸:
SN3G0653_0001.jpg
バザーのうどんに夢中のトウゴちゃん(笑)

SN3G0654_0001.jpg
本気でお皿まで食べる勢いで、お皿をいつまでも離しませんでした(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます。



23:54  |  ランニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

> kenseiさま

はじめまして!
心のこもったコメントをいただきありがとうございます!

syunpeiがとてもお世話になったようで、
本当にありがとうございます。

> ・・・日々楽しく勉強させてもらってます

いえいえ、そう言ってくださり、恐縮です。

そんなものではないのですが・・・。
ただ、常に「そのまんまの裸で生きよう」と、
そんな感じで日常の日記を続けています。

それでも、読んでいただき嬉しいです☆

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
お互い楽しくがんばりましょう!

いつかお会いできることを楽しみにしていますね!
やまむらゆうすけ |  2010.02.01(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

>どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
お互い楽しくがんばりましょう!

いつかお会いできることを楽しみにしていますね!

ゆうすけさんにそう言って頂けてとても光栄です!!
学生時代、もっと早く俊平君にお願いしておけば良かったと思いました(笑)

ゆうすけさんさえ良ければ、本当にお時間があればお会いしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。山口に遠征しても構いませんので!

しかし、ご多忙なことは重々承知しておりますので、無理は言いません。

本当にお時間がある時で結構ですので!!

それでは、お忙しい中、長々とすみませんでした。
お体にお気をつけてください。

失礼します。
kensei |  2010.02.02(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/435-6ef255db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
