2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

何のために

天気が良い日でした☆
20100124201917
子どもが8人(笑)
20100124201915
ririka姫♪
20100124201913
泣き虫hinata(笑)

サッカーをして元気良く遊びました!
20100124201911
ヒロちゃん、キマッてます♪
20100124201908
シュートもだいぶ上手になりました。


ハルキとのマラソン特訓は続いています♪
20100124202415
ストレッチも覚えました!
ダイナミックストレッチとスタティックストレッチの両方マスター(笑)

・・・ただ、なかなかフォームの修正に苦労してます(苦笑)

スタミナも全然ありません(涙)

可愛そうなくらい、スタートしてすぐバテてます(汗)

でも、がんばってます。

何のために「がんばる」のか。重要なのはそこ。

今日の龍馬伝でも、江戸の剣術修行の内容でしたが、
「何のために江戸に行ったの?」っていうことで。



私も、「何のためにこの仕事してんの?」っていうことです・・・。


「4児のパパはどこを目指してんの?」っていうことです・・・






いつもありがとうございます。

21:52  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■パパお疲れ!

なんと、子供8人目?!(笑)
パパさん、頑張ってね 

初めてコメントしてみたよ 

こっちは、今病室にいます…。下の子と入院です。
ゆきちゃんと同じ、RSです。
この一週間、ろくに寝ていません
なんとか乗り切らねば! 



ゆきこ |  2010.01.25(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

子どもちゃんたち可愛いですね~(^^♪皆元気だ!!!
何の為にがんばるのか。。何だか考えさせられる言葉ですね。。。
何の為ですかねえ・・ 自分を応援してくれている方みんなの為ですかね
^m^
私は何度もその壁にぶつかりました^_^;何の為にがんばるのか。。
頑張っていればいつかその内何かの路が見えてきますよね(^_^)
erinnko |  2010.01.25(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: パパお疲れ!

> ゆきこ さま

初コメントありがとう!

この前はお世話になりました。


RSで入院って・・・(涙)

ずっと色々続いとるけん、
ママが疲れんようにやねぇ・・・。

お互い、気合で乗り切ろうや!
やまむらゆうすけ |  2010.01.25(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> erinnkoさま

コメントありがとうございます。

特に、3人息子は元気モリモリで毎日戦争です(笑)
でも、とても有り難く幸せなことだと感じています♪

何のためにがんばるのか・・・。

○○○○を磨くためでしょうかね・・・。
やまむらゆうすけ |  2010.01.25(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■何のために「がんばる」の?

何のために「がんばる」のか?

こどもはきっと

「パパみたいにできるようなりたい」

とか

「パパといっしょにやりたい」

とか

「できたっ!」
っていう、昨日出来なかったことが、今日できるようになった成長の喜び

とか、、、かな?

オトナはどーなんだろう?

余計なことをいろいろ考えて、自分のホントの気持ちが見えなくなってるってこと、あるかも。

シンプルに、素直に、のびのびと、思い切って生きていくのは気持ちいいよね。
それを見て周りの人は「がんばってるね」って言うのかも。
はまのん |  2010.01.28(木) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/424-72671d14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
