2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

大切な友人の…

連日、遅い帰宅が続いてました(汗)


一昨日の夜、小学校からの同級生で大切な友人の実家へ。
友人のお父様が亡くなられたと、母から連絡を受け
お悔やみに行ってきました。


・・・・


自分たちも、だんだんとそういう年齢になってきたんだと実感しました・・・。


会う前に、友達からメールをもらいました。

「・・・・・・前略・・・
 ゆうすけのブログみて、親孝行せんといけんなぁ~って
 改めて考えさせられたばっかりの、突然の出来事やったっちゃね。
 ・・・中略・・・・・・
 ゆうすけのブログみて、毎日元気もらっちょるよ!
 無理せず、続けてください。毎日の更新楽しみにしてます♪
 ・・・後略・・・」



どういう経緯であれ、どんな事情があったっとしても、
今、生かされているのは
みんな、代々繋がってきた「命のバトン」のおかげ。

人はいつか死を迎える。

命をどう活かすか・・・
次の世代に何を遺せるか・・・

いろいろと、考えさせられた時間でした。



そして、前に進みます。

自分には自分の役割を果たすだけ・・・




追伸:ハルキは毎日、マラソン練習がんばってます。大会まであと8日。
20100123154036
開脚ストレッチをトウゴちゃんが手伝ってくれています♪

「裸の大将」みたいに、シャツに腹巻をしたトウゴちゃんが(笑)

プリップリッのオシリで押してます(笑)



追伸2:本日、スタジオアリスにて2時間半の撮影でした(汗)
20100123154034
洋装(タキシード)も和装(着物)も立派な衣装で、
カワイイ写真をたくさん撮っていただきました☆
乞うご期待です♪


追伸3:とりあえず、ただいま子ども6人。今日、あと2人増えます(笑)
20100123160129






いつもありがとうございます。



15:49  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■同じく

実は、私も同じ事がありました。

親友の父親が亡くなりました。

本当に突然の出来事


本当に『命のバトン』切に感じます

このあとのblog
『何の為に』

人の為
健康の為
その人の幸せの為
自分の人生に関わりを持ってくれた人達だから、やっぱりその人達には幸せであって欲しいから


笑顔であって欲しいから
家族も、友人も、これからの人々も


そう思いました(^_^)
jyun1 |  2010.01.25(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 同じく

>jyun1さま

熱いコメントありがとう!

そういった意味でも、
お互い、これからやるべきことは山ほどあるあるけんね。

それをどんだけオモロくアホにできるか(笑)

どんだけも、深いことをね・・・。


やまむらゆうすけ |  2010.01.25(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/423-2867132b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
