2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

初宮と特別特訓開始

昨日の話。

ヒロちゃんの熱も下がったので、
ユキちゃんの初宮(1ヶ月のお参り)に行きました☆

初宮だけでこれが4回目。
いろいろな節目や行事を含めると、もうかなりの回数です。


写真で簡単に。
20100118215008
ヒロちゃんが持ってる「でんでん太鼓」の取り合いでした(笑)
20100118215006
3人ともハトのエサあげに夢中です♪

記念撮影!
20100118215004
ハルキはちゃんと並んでるのに、ヒロトとトウゴはどこ向いとんねんっ!(笑)
20100118215002
なかなかマイペースのヒロちゃん&トウゴちゃん(笑)
変なポーズはええから、はよ並べ~!!(笑)

20100118215000
やっと3人が横に並びました~(汗)


・・・というわけで、今日はまだこれから緊急の書類作りをしないといけないので・・・(汗)
もう追伸へ行きます(笑)



追伸:昨日の夜、またヒロト&トウゴに38度の熱が出たので(涙)
今日はハルキだけ保育園に連れて行きました。

保育園に送っていった後、トウゴちゃんが
20100118215525
「はるちゃんはぁ~~??(涙)」と寂しそうに涙を浮かべてました。(カワイイ)
20100118215527
夕方、迎えに行った時も「はるきはぁ~~??(涙)」と心配してました。
トウゴはハルキが大好きなのです♪


追伸2:ハルキと今日から一緒にマラソン練習です♪
初めてハルキと親子でマラソン大会に出場します☆

(秋にはハルキはおじいちゃまと一緒に夕やけマラソンを走る予定なので、
おじいちゃまには練習してメタボを解消していただきますよ~!(笑)
・・・私の父に、ブログを通してプレッシャーをかけてます(笑))

20100118215620

20100118215618
初めてランニングシューズを購入♪
20100118215616
さらに、初めてハルキのトレーニングウエアを購入♪(割引商品GETです!)


薄暗い中、2人で練習しました。

・・・が、ハルキの走るフォームはぐっちゃぐちゃ・・・(汗)
かわいそうなくらい(涙)

でも、根性だけはしっかりあったので安心しました!

「粘るチカラ」は一生大事。
ほんとに。



ついでの写真。
20100118215614
アジの塩焼きの「大根おろし」も、根性でがんばってます(笑)




いつもありがとうございます。

22:46  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/416-d3fceed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
