2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

サンタさん

今日はある教室にサンタさんが☆20091216220039
いつもとてもお世話になっているケアマネのSさん!

相当、似合ってます(笑)


今年は最後なので教室前に集合写真を撮って、
20091216220037
教室終了後、さっき撮ったばかりの写真を在宅介護支援センターのスタッフの皆さんが
参加者全員にサプライズプレゼント!

手作りの、心のこもった最高に素敵なプレゼントです☆

この教室には特別な思いがあります。
いつも、本当に温かく優しい空気に包まれています・・・。

今日もすばらしい時間でした。


そして夜は、優季ちゃんに会いにお客様が来られました♪
お世話になっているAさん夫妻&Oさん。

サンタさんから大きなプレゼントをたくさんいただきました☆
(本当にありがとうございます)
20091216220035
子どもたちは大喜び♪

そして、ハルキが書いたサンタさん♪
20091216220032


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、昨日の話を少し。

行橋市でお世話になっている理学療法士のNさん(&Sさん)から
東京のお土産をいただきました☆ 東京じゃがりこカレー味(笑)
20091216220249
厚生労働省へ事業報告&代表で発表に行かれたのです☆(パチパチパチ!)
(事業の成果もしっかりあらわれています)


昼からの教室ではたくさんの方にお集まりいただいてました!
20091216215908
写真には入りきれませんでした(汗)
有り難い限りです・・・。


夜仕事前に少しだけ帰宅すると、20091216215913
ハルキが料理をしてました☆
20091216215910
全部ハルキが剥いたレンコンです!
20091216220251
すりおろしレンコンのハンバーグ風(笑)

20091216215906
みんなが食事をしているのを穏やかに眺めているユキちゃん♪
20091216215903
カワイイ☆

そして夜は寒さが厳しくなってきたのでボクササイズを少し導入♪

熱狂的なホークスファンのMさんの庭に生ったゆずをいただきました☆
20091216220030



追伸:今日も白バイやパトカーに何度も遭遇(汗)

お約束のように検問に引っかかり・・・。
悪い事はしてませんが、夜あらためて交番へ。

ちゃんと話して解放?されました(苦笑)
キップは切られてませんが、
取り締まりが強化されるたびに・・・ほんと運がいいんです(涙)

またお祓いにでも行ってきます(笑)





いつもありがとうございます。

23:59  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

寒くなりましたね~寒さは超苦手です(>人<)でもブログを見ると心はすっごく温まります♪
山村家の子ども達にも、もう少ししたらパパサンタさんからサプライズプレゼントが届くのでしょうか?親にとっては、子ども達の喜ぶとびっきりの笑顔が最高のプレゼントですよね!さぁ~うちもそろそろ準備しないと…。
心はぽかぽかママ |  2009.12.18(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> ぽかぽかママさま

コメントありがとうございます♪

私も寒いのがかなり苦手です・・・(汗)


パパサンタは今年も頑張ってます(笑)
子供たちはサンタさんにお願いしているものがもう決まっているので☆


やまむらゆうすけ |  2009.12.18(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/392-968c75e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
