2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

主夫再開

昨日、無事退院しました♪ いよいよ、主夫の本領発揮ですっ。
(この日は駅伝も辞退し、研修の受講もキャンセル(涙)

お兄ちゃんとして、ずっと寂しさを我慢していたハルキも
ママが帰ってきて喜んでました♪

20091206234437
トウゴはユキちゃんを力尽くで奪いとります(笑)

ほんとに、すごい力で奪い取るんです!(笑)


夜は「川の字」×2で6人が縦に並んで寝るのですが、
寝相の悪いハルキとトウゴにユキちゃんがつぶされないよう、
並ぶ順番が決まってます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、晩ごはんの時。ヒロちゃんが一言(笑)

「ボクねぇ~、パパとママの赤ちゃんと結婚したい☆」

(ママは大笑!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつ。数日前のハルキの話。(母から聞いた話です)

病院(お見舞い)の帰り道、
車の前方に大きな大きなお月さまが出ていたので、

私(母)「見て見て!大きなお月さま!!」

トウゴ 「見に行こうやぁー」

ハルキ 「ボク、“パパ、お月さまとって”っていう本持ってるよ。」

私(母)「ホント、パパにお月さまとってほしいねー。」

ハルキ 「取れるわけないやん。」


私(母)・・・・「はるちゃんも現実的になったんやなぁ」と思っていたら、


ハルキ 「だって長いハシゴがないもん!」


・・・そっちかぁ(笑)



(「パパ、お月さまとって」の絵本を知ってる方には
  話がよくわかると思いますが・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、初めてユキちゃんをお風呂に入れました♪

・・・が、相当苦戦しましたっ(汗)


そんな感じで。

当分の間、主夫をしております。

掃除・洗濯・料理・・・がんばりますっっ!




追伸:話変わりますが。

先日対談させていただいた俳優の加納竜さん。
   若い方はご存知ない方も多かったので写真をお見せします。
   (もちろん許可済みです。)
IMG5860_convert_20091207232005.jpg
裏話もいろいろありますが、またの機会に♪



いつもありがとうございます。 


23:28  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/386-53cddf92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
