2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

One for all All for one

おひさしぶりですっ!(汗)

出産後、ブログへのコメント・電話・メール・お見舞い・・・などなど、
本当にありがとうございます(涙)

みなさまの温かすぎるお気持ちに、
ただただ感謝と感動、喜びでいっぱいです・・・。


にも関わらず、コメントへのお返事やブログの更新が遅れてしまいました(汗)

理由は2つ。

1つ目は、単純に充実しまくりの毎日でした(笑)
仕事、家事、子育て、病院(妻のこと)などなど・・・てんこもりでした(汗)

2つ目は、トウゴちゃんの仕業です(苦笑)
20091205142938
(写真はマーカーの蓋を指に入れてるところ(笑))

↑このトウゴが、パソコンの充電器の部品を隠してしまい、
見つけるまで3日かかりました!(怒)
20091205142935
↑コレです。
20091205142933
パソコンのCDRを入れるところの小さい溝の中に隠してました(汗)

というわけで、ブログの更新どころか、メールのチェックもできませんでした。


今週も毎日いろんなことがありましたが、
ちょっとだけご報告です。


赤ちゃんが産まれた日、結局徹夜で朝から仕事で福岡へ。

その後も山口市まで高速を飛ばし(交通ルールは守ってます!(笑))
「ゆうゆう健康講座」の講師をさせていただきました。
20091205142931
「自分に合った運動を見つけよう」というテーマで、
120分たっぷりさせていただきました。
20091205142929
関節痛などの悩みや、その他たくさんの質問をいただき、
個人に合った運動療法、アドバイスなどさせていただきました。

それから、速攻で下関に戻り、子どもたちのことを済ませ、
病院へ通い(10分だけ妻と話して、赤ちゃんの顔を見て)、
夜のエアロビクスまで、
なんとか、指導の質・元気を低下させずに最後までがんばれました!

車の運転中はもうフラフラでしたけど・・・(笑)


そんな感じの毎日でした。


20091205151952
三人とも、毎日ママのお見舞いに通いました♪
20091205151950
満腹トウゴも、もうお兄ちゃんです(笑)

赤ちゃんを見ると、トウゴは巨人に見えます(笑)


20091205151955
おっぱいをいっぱい飲み、良く寝る子です(笑)

山村家に新しい仲間が(姫が♪)加わり、
ますます最高のチームワークで生きていきます!

「One for all All for one」の精神で。

20091205151948


赤ちゃんの顔を眺めてると、
「生命」ってほんとにすごいわぁ・・・

それが、ず~~~~と先祖代々「つながってる」ってことが、
どんだけすごいことか・・・。

もうほんと、お陰様の上に成り立ってて、
「“感謝”以外の何があんねん?」っていう感じがします・・・

めっちゃ一生懸命頑張れたとしても、
それはもう1%くらいのもんで、
あとの99%は両親・先祖、地域、社会、自然のお陰やんけ、と。

「今の有難みを絶対忘れたらあかん!」
不平・不満がでてきたら、これはもう勘違いの始まりやと。

そう思います。


まだまだありますが、とりあえず今日はこの辺で。

更新できず、ご心配をおかけしました~(涙)



追伸:間が空いたため、つい「追伸」を忘れるところでした(笑)


実は・・・35分差で一日ズレましたが、翌日の12月2日に、
妻の妹の赤ちゃん(初産)が産まれました☆

退院日も同じ、性別も同じ。
さらに名前までカブルところでした(苦笑)



さて、パソコン問題も解決したし、また毎日更新できそうです☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪



いつもありがとうございます。 




15:05  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

タイトル変わってる☆

メールありがとうね。
赤ちゃんはもちろんお兄ちゃん三人の写真もかわいかった
よっしゃん |  2009.12.06(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> よっしゃん さま

コメントありがとう!

こそ~と、タイトル変えました(笑)
やまむらゆうすけ |  2009.12.06(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/383-a27aec76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
