2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

入院

20091130204141
20091130204139
今日の深夜になりそうです。

3人はママに「ママがんばれ~!」と声援を送っています(笑)

ヒロちゃんは「ママおなかだいじょうぶ?」と心配してました♪


追伸:破水して、陣痛が始まってるのに、
妻はかなり落ち着いてます。
「月9(ドラマ)は見たいんやけどね~」と、
呑気なことを言ってます(笑)


こっちはドキドキやのに…(汗)

明日は朝から夜までフルに指導。


気合いじゃあ~~!




追伸:スリッパの写真は、
ヒロちゃんが、いつの間にか
おばあちゃまの履いたスリッパの上に
自分のスリッパを乗せていました(笑)

わけわからん(笑)
20:41  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いよいよのようですね!遠くからたくさんの方が祈ってくれていますからきっと大丈夫。
奥さまが落ち着いていられるのは、きっと頼もしい旦那さまが側にいるからですよ。頑張って! おなかの赤ちゃん、あなたを誰よりも愛するパパとママそして3人のお兄ちゃんが待っていますよ~。みんな頑張れ!
ドキドキママ |  2009.11.30(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

応援してるよ!のぞちゃん、ファイト!勇介もファイト!!

沖縄から目一杯の念を送ります。
よっしゃん |  2009.11.30(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/381-05dd03e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
