2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

ヒロトの彼女

またまた昨日の話を少し。

ヒロちゃんに早くも彼女ができました~(笑)
20091124232758

マイペースなヒロちゃんは
すでに彼女を振りまわしてる感じです(笑)
20091124232800
ヒップホップなファッションでイケイケです☆

門司港レトロ。
20091124232756
バナナマン×4 (笑)

20091124232753
ご存知ですか?100円のたこ焼き☆


という感じの軽~いブログで!(苦笑)


追伸:
ほんとは「追伸」というのは目上の人から目下の人へ書くものみたいで、
目下の人は「追伸」をせずに書き直さないといけない、
と母が言ってました・・・(汗)

が、ちょっとこのブログでは失礼を許していただきまして、
これからも「追伸」をお送りさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪


追伸2:今日は仕事の合間に、石焼ミーティング♪(笑)
20091124232751
豚キムチビビンバ最高でした☆


追伸3:最近、勉強したいっていう欲求を抑えられません・・・。

専門分野のことでもなく、経営のことでもなく、
仏教、儒教、歴史のことをはじめ・・・言い出せばキリがないけど、
あらゆる分野の書物を何万冊でも読みたい、学びたい・・・
という感覚で。

勉強が嫌いだった学生時代は何やったんやろっ?っていうくらい。


「健康」のこと。
すごく大事なテーマと向き合い、探求しながら、
自分の役割を考えています。
が、ほんとは何かこう、「自然」というか「地球」というか「人」というか・・・
そういうことともっと繋がりたい、関わりたい、
と感じているのも正直なとこで。

毎日、正直に生きること。
フィーリングになるべく背かず生きること。

そういうことを毎日していれば、
いつか見えてくるかもしれません。


少なくとも、最近、朝目が覚めたとき、
最初に感じる感覚が「あ~今日も有り難い」っていうこと。

寒くなってなかなか早起きが難しいですが(涙)


「感謝にまさる能力なし」という言葉があるように、
そう感じたり思ったことを、
何かしらカタチに表わしていければな・・・
というのが今の感覚。

さて、これから何を優先して、貴重な時間を使っていくか・・・。

奇跡中の奇跡中の「今」の「いのち」。
どう使うか・・・です。





いつもありがとうございます。 

00:04  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/375-e49b3ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
