2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

宇部市・トータルボディサポート

20091120212050
宇部市唯一の本格的パーソナルトレーニングジム
「トータル・ボディ・サポート」代表の鈴木道臣さんにお会いしてきました。

t02200165_0640048010313343894.jpg
道臣さんは、想像してた通りとても誠実で素晴らしく感じの良い方でした。
長州の血と魂、情熱を持った同志という印象を受けました!

20091120212045
様々なニーズに対応し、キメ細やかな指導ができるステキな空間です。
20091120212043

正直な感想を言うと、
鈴木さんのジムでのサービス内容と指導力を考えると、
この値段はハッキリ言って格安です!(驚)
私には真似できません(苦笑)

それくらい、経営視点ではなく
クライアント視線で考えているということが随所に表れています。
ほんとに・・・すごい。

宇部市にお住まいの方はぜひ体験だけでも受けられた方がいいと思います。
ほんと。

これは宣伝という意味ではなくて、(そりゃ宣伝にもなるんですけど)

やっぱり価値あるものだから、
そのサービスを受けることによって、
受けた人のメリットが増える、成長する、輝ける、
明らかに人生のプラスのサポートになる・・・
という事がわかるから、です。


今日も、素晴らしい出会いに感謝です。

鈴木さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/total-body-support/page-1.html#main


追伸:ある方からいただきました♪
20091120212040
「月持ちがにせんべい」

初めて食べましたが、お酒好きの私には最高の味です☆
ビール何杯でもいけそうな感じです!

でも、今日はお酒は我慢して、仕事頑張ります♪
肉体労働ではなく知的労働。



追伸2:朝のヒロちゃん。

ヒロト 「問題!豆腐は何でできてるでしょ~か?」
ママ 「何でできとるん?」
ヒロト 「正解は“でぇーず”でしたぁ~♪」
ママ 「でぇ~ずって何?」(笑)
ヒロト 「知らんのママ??“でぇ~ず”よ!!」
ママ 「ああ~大豆かぁ~(笑)」 


なんで“でぇ~ず”になったんやろっ・・・!?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。 
21:44  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/370-879dc5ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
