2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

周南市・講演

20091111224140
周南市(徳山)に行ってきました。
20091111224137
周南市民館
20091111224134
山口県年金受給者団体連合会の
「年金受給者地区指導員研修会」にて、
「高齢者の健康管理」について講演させていただきました。
20091111224125
参加者は全員男性で、役員さんや指導員さんばかりでした!

始まる前、会場の空気はなかなかのどんより暗~い感じでしたが(苦笑)。
また、想定外の状況もありましたが、
どんな状況でも落ち着いて、
その日の対象者と会場の空気に合わせつつ、
オリジナルな空間を一瞬で作れるようになってきた感じがします。

ご参加いただいた皆さまにも、
大変満足していただき安心しました。


今晩は、まだ仕事が残ってるのでこの辺で~!

早っ!(笑)


追伸:今朝からハプニングが続きました(汗)
   講演前、高速道路でパトカーに捕まりました・・・(涙)

   スピードオーバーは初めてです(汗)

   それにしても、周りにもっとガンガン飛ばしている車がいたのに、
   なぜか私だけ・・・(汗)
   「私を捕まえてくださいね~」みたいなオーラが出てたんでしょうか?(笑)
   いつもそう・・・。

   その後も、後ろからパトカー3台通って行ったし、
   反対車線でも覆面パトカーにボッコボコ捕まってて・・・。

   なんか、警察の「新規顧客獲得週間」じゃないの??(笑)
   っていうくらい、めっちゃ捕まってる車がありました。
   (ノルマを抱えた営業マンやんっ!って思うくらい(笑))

   もう凹んでる場合でもなかったので、

   「人身事故起こしたらあかんから、
    しっかり安全運転のクセをつけとかなあかんで~」
   っていうメッセージやと捉えて、

   逆になんであそこで私だけを捕まえてくれたん?って思うと、
   もうどう考えても、
   「神さまにどんだけ愛されとんねんっ!」(笑)
   と、受け取ることにしました(笑)

  
   と言っても、罰金2万5000円は痛すぎます・・・・(大涙)



   また明日から、元気を出していきます。
      
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。 
23:28  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

高価な交通安全の御守りを買ったんやね…。

我が家も昨年18000円で買ったよ(T_T)

ほんと警察の御守りは高価やわ~

でもでも。
安全運転を心がけようと思います。
おコメ |  2009.11.12(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>おコメさま

コメントありがとう!

ほんと、交通安全って相当大事なことよね。
喉元過ぎないように・・・といつも思ってるんだけど。

定期的に御守を買わせていただいております(涙)
やまむらゆうすけ |  2009.11.13(金) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/363-057b0af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
