2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

健康ウォーキング・講演

20091028164519
「からだに効く!健康ウォーキング」の
講師をさせていただきました。
20091028164517

常に自己課題はあるものの、
コンスタントに調子を維持できるようになってきたように思います。

ご依頼いただいた要望にはしっかり応え、
それ以上の価値を提供した上で、

「本当に伝えたいこと、伝えるべきこと」を
ちゃんと参加者ひとりひとりの心にお届けすること。

だいぶできるようになったと思います。

先週も、一昨日も、昨日も、今日も、

「教室開いてないんですか?参加したいんですけど・・・」
と声をかけてくださいました。

下関市内ではいくつか「教室」を開いてますが、
本当に有り難いことに、どの教室も定員を超えてしまい、
受け入れられない状況になっています。

来年はもう少し対応できるようにと考えていますが。

せっかくそう言ってくださる方に
申し訳ないのと、
心苦しいのと・・・。

わたしの体はひとつ。
自分の体ではないので、

ちゃんと、自分の体を大切にしようと
真剣に考えるようになりました。


今日も、すばらしい「メイクアップ(笑顔)」に出逢え、
ありがたい限りです。

「人の笑顔が、やっぱり自分の幸せの源」やと、
心底感じています。

目の前の人の、何の力になれるのか。

そして、
50年後、100年後。
下関、日本、世界、地球はどうやねんと・・・。




追伸:あるスタッフの方から、とても嬉しい言葉と感想をいただきました。

本当に嬉しすぎる感想でしたが、ブログにはさすがに載せれませんので・・(汗)

だから今日、ひさしぶりに
「自分をちゃんと認めよう」と思いました。

そして、その評価は「今日で忘れよう」と。


しっかりと地に足をつけ、次に進みたいと思います。


今日はこのあと、もう一本講演です。

心を込めるだけでなく、
目標は○○として完成に近づけたいと考えています。

何十年後にたどり着けるか、
それとも一生たどり着けないかもしれないけど、
志高く、目指していきたいと思っています・・・。



もう時間がないので移動しますっ!(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。 
17:22  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/346-70d046b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
