2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

最近のテーマ

毎日色々なお仕事をさせていただき、
本当に充実した毎日を送らせていただいております。

最近の私のテーマは、

「整理整頓」と「集中力」。

この2つを意識すると、すごくクリアな状態で仕事が捗ります。

書斎も仕事がしやすい環境にするため、
いろいろ工夫し変えました。

↓こんな感じで♪
20091028092124


とにかくやることは多いけど、
ラットレースのつもりはないし、
少し聡明になってきたように感じています。

今はまだ、思いっきりSクワドランドだけど、
そういう時期は大事だと思っています。

だから、今はこれでいい。
Eを充分経験してきてのSだから。
(もちろん、いずれBやIクワドランドにもなる予定です)


さて、昨日も事業がひとつ終了しました。

参加者の方々の身体以上の心の変化と、
また、たくさんのご感想をいただき感動しました・・・。

「肩こりがなくなった」、「正座ができるようになった」、
「そんなに頑張ってないのにやせた」、「息切れがなくなった」、
「膝が良くなった」、「体がとっても軽くなった」、「体が柔らかくなった」・・・・などなど、

その方にとってはとても重要な体の変化と喜びがあり、

また、

「体を動かすだけでなく、初めて理屈が良く理解できた」

「身体に気を遣いはじめた」

「短い間にたくさんの事を教わり、本当に良かった」

「運動を全くしていなくて、何もわからなかったけど、
 “意識”するということが、肉体でわかるようになった」

「あと20年は元気に生きる!」

「筋肉を鍛え続けたい」

「身体についても、『もったいない』ということを教わった」

「家で主人に教えている」

「これからの老後が楽しく思えるようになった」

「宝物をたくさんいただきました・・・」

「とっても楽しくできた」

「本当にいいものに出会えた・・・」

「すごく幸せだった・・・」

・・・など、載せきれませんが、
とても有り難いお言葉や喜びの声をいただきました。


そのたびに、深く考えさせられます・・・。


気づいたこと、想ったこと、学んだこと、感じたことを、
ちゃんと、明日の成長の自分につなげたいと思う。

そして、それが「何」の役に立てるか、わずかでも貢献につながるか、
ということ。


おかげさまで、
中期・長期ビジョンと、それとはまた別のものが見えてきました。

これからいっぱい楽しみです!

「忙しい」ことと「超・充実」は違いますね。

いろいろなことが、
最近少しずつよくわかってきたと感じます。


すべて「感覚」ですが(苦笑)


「がんばれ、ワカゾー」(笑)

がんばりますとも♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。 
23:59  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re:

> おコメさま

すばらしいコメントをありがとうございます♪
やまむらゆうすけ |  2009.10.28(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/344-efc94181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
