2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

出たっ!

今日は、ちょうど20年前に私の人生を変えた
「夕やけマラソン」に参加してきます。
20091017083028
この角島大橋を走ります♪

体壊さないよう、本当にゆっくり走ってきます。(ほんとです)


で、今朝の子どもたちの会話。

朝から美味しいパンを1人3つずつも食べたのに!
トウゴ&ヒロトが、「パパまだ食べた~い!!」を連発。

パパが、「パパやけぇ、みんな甘えよるんやろぉ~??」と言うと、

こども3人が一気に無言になり、「ニヤ~♪」と笑ってました(笑)

直後にハルキがヒロトに向って、

ハルキ 「そんなこと言いよったら、サンタさんにプレゼントもらえんよー!」

ヒロト 「どこから見よるん??(サンタさんが)」(笑)

ハルキ 「上から!」(笑)

ヒロト 「雲に隠れて見よるん??」(笑)

ハルキ 「雲に隠れて見るわけないやん!!」(笑)

トウゴ 「くも、いないねぇー!!」(笑)

ヒロト 「パパまだ食べた~い♪」

パパ 「もういっぱい食べたやん!」
    「もう何もないやん!」

ヒロト (最高の笑顔でパパを見ながら) 「ゼリーとか☆」

トウゴ (最高の笑顔でパパを見ながら) 「ぜ・り・ぃっっ♪♪」


ほんと、2人はどんだけ交渉してくんねんって(笑)


で、お腹いっぱい食べたトウゴは、直後に恒例の♪
20091017082751
気張って、気張って~~
20091017082749
出たっ!(笑)

少し移動して、今度はピアノを弾くふりをしながら(笑)
20091017082747
気張って、気張って~
20091017082754
さらに気張って~
20091017082745
また出たっ!!(笑)

以上、ショートコント終わります。(笑)


追伸:昨日、子どもたちが保育園で植えた芋を掘って、
    とっても楽しかったようです♪
20091017083026


追伸2:昨日で妻は仕事が終了し、産休に入ります。
いつも縁の下の力持ちで、4人の息子?(笑)を支えてくれています。

感謝の気持ちを込めて。4人の息子を代表してパパから
20091017083024
ちょっとだけサプライズです☆




いつもありがとうございます。 
08:20  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/336-17f35ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
