2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

起業塾にて

毎日充実しています、ほんと。

今日も福岡。高速で下関に戻り、次々と。
さっき(PM10時)、腹ペコあおむし(エリックカール作)状態で帰宅(笑)

夜遅く帰り、もう先に寝た子どもたちを見ると、
「パパもがんばってるよ~」という実感が涌きます(笑)

ほんと、毎日いろんなことがあります。
ブログのネタは山ほどあるけど、
今日と明日、頑張って資料作ったり準備したりしないと、
いろいろ間に合わないので(汗)

ホームページもまだ作成中です・・・・(汗)

のんびりとお待ちください(笑)


さて、今日の夜は、起業塾のパネリストをさせていただきました。
20091009225152
創業仲間の藤本さん(ファイナンシャルプランナー)と。
20091009225155
多くの創業希望者から、たくさんの質問をいただきました。

アドバイスなんてできる立場ではないことは承知の上、
せっかくこのようなお仕事・機会をくださったので、
これはやはりベストを尽くそうと。

新たに創業したい、チャレンジしたいっていう方たちの、
少しでもヒントになれたらという気持ちを込めました。

体験したからこそ見える世界が、たくさんあります。


・・・ブログが長くなりそうなので、今日はこの辺で!


「追伸は?」って?

ないです(笑)



いつもありがとうございます。
00:23  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日ほんと~にお疲れ様です。想像以上の様々なご活躍。そんな偉大な方にお会いできたということは、本当に幸せなことだと感じています。
忙し過ぎの毎日で、お体の方が心配されますが、無理だけはせず頑張り過ぎずでお仕事してください。
子ども達の寝顔を見て心が休まるということ。この幸せを大切にしたいですね。
次にお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
T |  2009.10.10(土) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> Tさま

コメントありがとうございます。

でも、そんなこと全然ないんです。
私は本当に未熟なので、
毎日、出合う方から学びをいただいているし、
たくさんの、おかげさまだけなんです。

だから、少しでも、
人の役に立てる人間になりたいと思っています。

でも、焦ってはいません。

まずは身近な人を幸せにできないと、
いろいろとやりたいことというか、
かっこよく言えば「使命」ということになるのですが、
そういうことができるようになるためにも、
素直に生きたいと思う毎日です。


こどもの寝顔は、超かわいいですね!ほんと。


やまむらゆうすけ |  2009.10.10(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/323-6f941e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
