2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

食欲復活と夢の話

作業てんこもり格闘中のため、今日のブログは1分で書きますっ!

トウゴくん、回復してきました♪

久しぶりに保育園に連れていきました。
いつもトウゴがとっっっってもお世話になっているM先生が、
「トウゴちゃん、本当にやせましたね!!」 と手帳に書いてありました(笑)

コメントにも、
「やっぱりトウゴちゃんはクラス一番元気でいなくっちゃ!!」などなど、

トウゴくんは愛されてて、ほんとありがたすぎます。感謝です・・・。


そんなトウゴはだいぶ食欲が戻り、やっぱり食べることが大好き♪
20091008221453
パパが簡単スペシャル料理を作って、
ハルキとヒロトはお手伝いをして、
みんなで協力して準備をしました!

トウゴはひとり、ただ座って待ってるだけ!

にも関わらず、
みんなで「いただきます」をした直後、

みんなが食べるのを見て、
トウゴがみんなに大きな声で一言。

「みんなぁ~~! オ・イ・シ・イ・か ぁ ~~??」


何様やねんっ!(笑)

トウゴは何も準備してないやん!(笑)

ただ食べとるだけやないかいっ!(笑)


歯みがきのあと、ひとり勝手に絵本を読んでました♪
20091008221450
カワイイ☆


追伸:私はなかなか熟睡できておらず、
    年間363日くらい、ほぼ毎日夢を見ます。
  
    夢の話だけでブログができるくらい、たくさん面白い夢を毎日見てます(笑)
  
    で、昨日の朝方見た夢は、

    元総理の安部晋三さんと居酒屋で二人で飲みました(笑)
   
    さらに、ハシゴして、2件目では、なんと!

    皇太子さまと、マンツーマンで飲み語りました(笑)
  
    夢の中では、皇太子さまとがっつり話したので、
    どんな性格、人柄か、よ~くわかりました!

    夢の中の話ですけど(笑)



いつもありがとうございます。
23:02  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■いいねえ!

生きてるだけで丸儲け!いいねえ!毎日ブログ拝見しています。忙しい中続けているのは凄いことですね。おかげで勇介の子供と逢ったことがないなんて不思議な気分です。可愛いね!皆の為に頑張ろうな!
谷口 |  2009.10.09(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: いいねえ!

> 谷口先生

コメントありがとうございます!!

先生からは、いつもすごく背中を押される感じがします。

本当にありがとうございます。

楽しくがんばりたいですね。
やまむらゆうすけ |  2009.10.09(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/322-b0cf8532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
