2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

嬉しい事とすごい会話

20091007173442
みんなお絵かきに夢中です♪
ほんとカワイイ・・・。
20091007173440
ヒロちゃん、頭に輪ゴムを巻いてます(笑)
サッカー選手のヘッドバンドみたいでカワイイ☆
20091007173438
ずっと保育園を休んでいるトウゴくんも、
だいぶ元気になってきました!
でも、まだ下痢が治らず(涙)

結果、かなりのダイエットになってます(笑)


今日、午後の教室で嬉しいことがありました。

指導が終わったあと、70代の女性の方が私のところにきて、

「しあわせやった~・・・」 と、言ってくださいました。

「気持ち良かった」とか、「楽しかった」とか、
そういう言葉をいただくことはよくあるのですが、

直接、「しあわせ」という言葉を実際に声に出す方は珍しいので、
とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

これ以上の褒め言葉はないと思います・・・。


そして、もうひとつ。 めっちゃウケた話(笑)

教室が終わって帰るとき、80代の女性の方たちが、

「先生のTシャツ、すてきやね」って言ってくださったので、

「これ、去年の海響マラソンのTシャツですよ!」って答えたら、


2人の80代の方たちが、

    「あんたぁ~、出たら(マラソンに出場したら)いいやない?」

    「そうねぇ~・・・」

    「お金もかかるんやない?」

    「そりゃそうよ、Tシャツ代やろうね」

    「5kmもあるみたいよ」    

     ・・・・・と、まだまだ真面目な会話は続いてましたが。

    2人とも杖を突きながら帰っていきました!(笑)


  いやいや、今、杖突いとるやんっ!!(笑)

  マラソン出る気~??(笑)

  本気か~いっ!!(笑)

  っと、私は心の中で突っ込んでましたけど(笑)


  いや~、ツッコミどころ満載の会話に「拍手!」です(笑)

  めっちゃオモロくて、笑いながらも、   
  すばらしい会話やなぁと、感激してました。

  ほんと、すごい会話やと思いませんか??? 
18:19  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ほんと

パソコンの前で笑わせてもらいました ^^
chappy |  2009.10.09(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ほんと

> chappyさま

コメントありがとうございます。

ウケますよね(笑)
やまむらゆうすけ |  2009.10.09(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/321-2bd08ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
