2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

チーム・ヤマムラ

トウゴちゃん、風邪でダウンしてました(涙)
(検査の結果、インフルエンザではありませんでしたが)
20091005230639
39.6度の高熱。 食欲がないトウゴは見てられません・・・(悲)
20091005230626
家でも病院でもぐったり。
(元気のないトウゴも超カワイイけど、そんなこと言ってる場合ではないんです(汗))

今日は看護師パパです(汗)

いろんなことがある毎日だけど、
この秋冬も、
「チーム・ヤマムラ」でなんとか乗り越えたいと思います。


追伸:パパは、寝かせた後にようやく作業に取りかかれました(汗)
20091005230624
今日の気分に合わせ、集中力アップのため書斎からソファへ移動。
80年代POPSをはじめ、ユーロビートのエアロ音楽を聴きながら、
無理やりテンションを上げて(苦笑) パワーポイントの資料作成中です(汗)

信用を失うことが一番つらいから、そこは頑張らないと。
そう思ってても、なかなか上手くいかないことも多いですが(涙)
失敗したり、反省したり、落ち込んだり、誤解があったり、いろいろありますよね・・・。

でも過ぎたことは仕方ないから。

「生きてるだけで丸儲け」やと、気分を入れ替えてやるしかない!んです。

と言っても、今日中には終わりそうにないけど(汗×3)

明日は早朝出発し福岡でお仕事。その後、夜までノンストップのスケジュール・・・

「ありがたや~、ありがたや~」ですね、ほんと。

運転だけは気をつけます。


追伸2:話変わって。 友人から写メが届きました。
20091005230643
あの生キャラメルの「花畑牧場」
20091005230641
田中義剛さん発見!!(笑)  いや、ほんとですよ~☆

まぁ、オチはないんですけど(笑)


追伸3:もっと話変わって(笑)

日曜の夕方、中途半端に家庭菜園再開しました♪ 

それにしても、中途半端なタイミングやわ(笑)
20091005230434
ブロッコリーやサニーレタスなど♪

その他にも、ビオラやカンパニュラなどなど♪20091005230458
ほんとに、
20091005230456
ほんとに、
20091005230448
 癒されます♪ 


さて、気合じゃー!

いや、癒しじゃー!(笑)

↑どこがオモロいかわからんけど「笑」マーク付けてみました(笑)


はい、おしまい。



いつもありがとうございます。
23:57  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/318-93c46be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
