2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

大きくなってなりたいもの

20091003131927

 ハルキ 「パパ~、僕が大きくなってなりたいものは、な~んでしょうっ?!」
 
 パパ 「え~、わから~ん。何~?」

 ハルキ 「ええー!パパわからんの~?パパわかるやろぉ~!」
      「“お”が付くもの!」

 パパ 「お~?」

 ハルキ 「パパが好きなもの!パパ好きやん!」

 パパ 「は~? (好きじゃないけど)おまわりさん??」

 ハルキ 「違~う!!」 「“お”・“わ”が付くもの!」

 パパ 「何やそれ?そんなんないわ! ゴーオンジャー?シンケンジャー?」
     「わからん!! ハルキもう教えて!!」

 
 ハルキ 「(小さな声で) お ・ わ ・ ら ・ い ・ げ ・ い ・ に ・ ん ♪」(超笑顔) 

 パパ 「はぁ~!!?(驚)」 (笑) 
     「ウソやろ~!?マジで~!?」(笑)

 ハルキ 「だって、“ツッコミ”ができるやん!☆」


いや~ビックリしたけど、なかなかええ感じやん!と。

ほんと、なんでもいい。
「やりたいっ!」っていうワクワク感があるってことやから、
それだけで最高やん!と。


それにしても、ウケたわ!(笑)

そんなキャラやったっけ!?(笑)


追伸:パパがめっちゃ笑ってたら、ハルキが一言。

  「パパ、ブログに載せてもい~よ~♪♪」

  
  はい。 早速、載せさせていただきました(笑) 
  
  どうもどうも! はるきさん、ご理解くださりありがとうございます!(笑)
13:10  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

山村ブログファンになり数ヶ月。毎日読んで楽しんでます!
大声で笑ったり(1人だとかなりあやしい…)、考えさせられたり、時には涙が出たり…。いずれにしても勇気をいただく内容。たくさんの元気をいただいてます。
今日はしっかり笑わせてもらいました。3人の子ども達。みんな個性的で、みんなステキ☆いいわ~\(^◇^)/会ってみたい!さすが前向きな先生の子ども達ですね。うちも楽しい子育て顔晴ります!
今回は初めての公開投稿。ドキドキです…。
T |  2009.10.03(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> Tさま

コメントありがとうございます!

たくさんありがたいことを言っていただき、
本当にありがとうございます☆

恐縮してます。

私は、ブログを通して毎日の記録を残してます。
それと、親や兄弟への報告みたいな感じで。

それなのに、そう言ってくださる方がいるというのは、
ほんとありがたいことです。

マイペースで、楽しく続けていければと思っていますので、
よろしくお願いします♪
やまむらゆうすけ |  2009.10.03(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

山口ブログからおじゃましました。

ほのぼのとして良いですね。
うちも1才の息子がおり、もう少し大きくなったら話が出来るので楽しみです。

おわらいにんげんというビジョンが叶うと良いですね^^
いちご屋けんちゃん |  2009.10.04(日) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんにちは

> いちごやけんちゃんさま

コメントありがとうございます!

私もブログ拝見させていただきました。

真心込めた最高のいちごが、
しっかりお客さまに届き、
経済的にも精神的にも
それに見合った対価になることを
祈っています。

お互いがんばりましょう!

やまむらゆうすけ |  2009.10.04(日) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/317-dae37f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
