2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ケンカとサプリ

最近、ヒロトとトウゴのケンカが激しい。

すぐにケンカが勃発し、掴み合い、殴り合いです(汗)

20090927201857
トウゴは将来、格闘技でも習わせます(笑)

トウゴに泣かされまくりのヒロちゃんは、さっき、
ママのお腹にほっぺたをくっつけて、

「ママ~、赤ちゃんもう寝たかねぇ?」

・・・ヒロちゃんカワイイ♪(笑)


今日は来年入学する小学校の運動会。
ハルキは未就学児のかけっこに参加してきました!

パパは、仕事で別の運動会に呼ばれていたので見れませんでしたが。
その学校でも、生徒と保護者、先生と地域の人と、
本当にすばらしい内容でした。

シンプルやけど、
「一生懸命みんなで力を合わせて達成すること」は、
本当にすばらしいことです。

ちなみに、偶然高校の後輩harunaちゃん(三男の同級生)に会いました。
聞くと、そこの学校の出身で、たまたま帰省していたとのこと。

社会人になったばかりで、新しい環境で頑張っていました。
(syunpei見とるか~?(笑))

彼女は昨年の海響マラソンで上位入賞者です☆(スゴイ!!)

30km地点くらいで、私もあっさり抜かれていきました(笑)


その他にも、いろいろな方と再会しました♪

ありがたいことです。


そして、夕方、別のイベントにも招待されてましたが
今回は安静に、来週、そして来月に備えて休んでいたら、
ある方がお見舞い?にわざわざ来てくださいました。(ほんと恐縮です)
20090927201855
サプリメントやプロテインなどいただきました。

まずは食事。何より食事。
その上で、今回はサプリメントも補助として活用させていただきます。

さて、また明日から朝型生活で
健康管理・時間管理を徹底して、
心地よいライフスタイルを確立させていくつもりです。

宿敵、インフルエンザには負けんぞ~~~。


押忍!



いつもありがとうございます。
20:49  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■昨日はお疲れ様でした!!

昨日はお世話になりました!!
すごくびっくりしましたが…(笑)

ただ、ハルキくんも昨日かけっこがあったんですね。。。
そんな貴重な日に、母校に来て下さって
ありがとうございました(>_<)
(私がこんなこというのもおかしな話ですが・・・(^口^;)笑)

でも、ゆうすけ先輩に久々にお会いできて、とても嬉しかったです♪
それに、先輩のブログを見て、すごく前向きな気持ちになれました。
お子さん、めっっっちゃ可愛いですねv-10

下関マラソン応援してますっ(^皿^●)!!
本当ーーーにありがとうございました。
ハルナ |  2009.09.28(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 昨日はお疲れ様でした!!

> コメントありがとう!

ほんと、いきなりビックリやったね。

同じ県内やし、またみんなで集まりたいね♪

お互い無理なく楽しくがんばろ~ね~。

では、またの再会を楽しみに。
やまむらゆうすけ |  2009.09.28(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/310-425a985c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
