2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

仙骨とスウィーツ?

ふぅ~~~・・・  ひさしぶりの日記です。

数日間、バッタバタでした。
案の定、トウゴのあとすぐにヒロトが高熱・・・(涙)

今週中に判断しなければいけない案件が数件。
教室や指導、子育ての合間?!に、いろいろやってます。

当然、資料づくりや作業は夜しか時間はとれず・・・。

今も、パソコンの前で格闘中。 (休憩代わりにブログ書いてます~(汗))

明日朝までに2つの資料を完成させます。 気合っ!


で・・・
20090916232211
なんと、
めずらしいことに、妻が美味しいコーヒーとデザート(スイーツ?・・・ですか?)
を書斎に持ってきてくれました!
(ちょっと、感動ぉ~~)

てか、「スイーツ」って言うのに抵抗があるのは私だけでしょうか??・・・(苦笑)

ん?! 「スウィーツ」がホント?!

よ~わからんし、ま~どっちでもええけど(笑)

ちなみに、今日はヒロちゃん、熱下がりました♪
20090916232204
トウゴくんと一緒に写真撮ろうや♪って言って撮った写真がコレ。

ヒロトが横から、ビヨ~んって顔出してきたので、
トウゴが写真に全然写ってないし!(笑)

で、やっぱり変顔のおサルのヒロちゃんやし!(笑)

というわけで、
よくわからん日記やけど、今日はこれで終わります。


2時までには2つとも完成させて早く寝るぞ~!!
明日の講演の準備は、全くできてないけど(汗)
今日は無理っ!


追伸:最近、お腹の中で赤ちゃんが少し下がってきたことで、
    臀部の痛みが辛いという妻に、仙骨のマッサージをしています。
    
    仙腸関節はそこまでズレてないけど、
    仙結節靭帯の起止部(骨にくっついているところ)に
    疲労がたまってる感じです。

    出産って、ほんとスゴイことですね・・・。
    
    これからの人生、あらゆることにチャレンジし、
    体験してみたいことは山ほどあるけど、
    いくら頑張っても、「出産」だけは体験できないので(笑)

    サポーターとしてがんばります! 



追伸2:ウィキペディア大好きな友人からいただきました(笑)
20090916232201
「ROYCE ポテごまクッキー」

ありがとうございます☆



みなさんの、素晴らしい明日を祈って・・・。



いつもありがとうございます。

23:58  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

関節がズレてることがわかるなんてさすがプロやね!

スイーツかスウィーツか…。
どこかのお店で「すうぃぃぃ~つ」って書いてあるの見たよ。
スイーツかスウィーツかすうぃぃぃ~つ、か。
選択肢が広がったね。

ま、どうでもいいね。
浅田ウィキペディア |  2009.09.17(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>浅田ウィキペディアさん

コメントありがとうございます。

「すうぃぃぃ~つ」は、もっと恥ずかしくて言えんけど(笑)

やまむらゆうすけ |  2009.09.17(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/300-5532dc5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
