2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

あっぴ・ばっで~・とぅ~ゆ~!

20090909080429
今日は三男・透悟(とうご)くんの2歳の誕生日☆

朝6時前から、

「アッピ、バッデっ!トゥーユー~♪」

と、トウゴは自分で延々と大きな声で歌ってます(笑)

そして、最近ハルキとヒロトのことを
「ニィチャアーン!」と言えるようになったので(笑)

朝からハルキたちのお腹の上に馬乗りになり、

「ニィチャアーンっ!!お~き~てっ!!」を連発(笑)


男3人兄弟、毎日朝から晩までうるさくて騒がしくて、
いつも穏やかな気持ちではいれないけど…(反省)

それでも、毎日笑える生活がとっても“しあわせ”です…

トウゴもあっという間に、そして健やかに育ち、
本当にたくさんの方のおかげ…。

保育園の先生方や年上のお兄ちゃんお姉ちゃんからも
いつもトウゴくんトウゴくんと可愛いがられ、
トウゴは本当に幸せ者です。


多くの方に感謝を込めて…



トウゴくん、誕生日おめでとう!
20090909084540
自由奔放(笑)

追伸:最近、運動会のかけっこ練習のことで保育園の先生から。

『 「ヨーイ、ドン!」と言っても、トウゴくん全然走らないんです(汗)
  わざと小さい歩幅でチョボチョボ進むんですよ~(怒)

  逃げ足は一番足が速いのにっ!(笑) 』


いつも応援ありがとうございます。


07:25  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/289-94d797e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
