2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

戦友と

戦友と、久しぶりに会いました。
20090908093049
彼女は私とかなり違うタイプですが、
色々と同じものを持って生まれてきた星の人です。
(っと言っても、占いの世界の話なので、さら~と流してもらえれば結構です(笑))

まぁ、昔流行った「動物占い」で例えるなら「ライオン」です(笑)
そのライオンの中でも4つのタイプに分かれるのですが、
2人とも「我が道を行くライオン」でした(苦笑)

と、そんなことはどうでもいいのですが、
今日は真面目に打合せです。大好きなお酒はたくさん注文してますが(笑)

色々な案件、イベント、その他の極秘情報・プロジェクト等など・・・。

お互い、良い刺激を与え合える仲間でもあります。

そして、受けた刺激を、すぐに「自分らしくどう活かすか?」
「どんな行動に移していくか?」がとっても大事なこと。

本当に良い時間を過ごせました!

20090908093042
その後、アメリカンバーへ。
20090908093045
ボスは休み。平日のマスターsyoujiroさんと。
20090908093047
さっきの彼女とは延々とビール一辺倒だったので。
ここでは「マスター、いつもの」(笑)
ブランデージンジャーやウイスキーを中心に♪

20090908093051
帰宅後、明日の仕事に備え、今度は白ぶどうのワインで♪

今日はガッツリ仕事も作業もトレーニングも家事もしてきたので、
ゆっくりお酒を飲んでもバチは当たらないでしょう(笑)

(と、昨日夜中ブログ送ったつもりで寝てたので、
 今朝早く目覚めて作り直しました(苦笑))

さて、また明確になってきました。

自分のやるべきこと、進む道、優先順位、フォーカスすべきもの・・・

そして、常に動きながら悩みながら考えながら探しながら・・・。
04:50  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/285-b9727809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
