2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

仕事と家庭と、屁のツッパリ

帳簿、報告書、資料作成等を終え、
朝から打合せ2本と指導・・・・。

20090904175056
実は、こんなに眺めの良いジムが下関にあるんです。
ほとんど知られてませんが(苦笑)
20090904175053
マシンも揃っています。 しかも、会費は激安♪ 

気になる方、お問合せください(笑)
(良い指導者を紹介しますよ~)

というわけで、
様々な方から色々なビジネス展開のお話があります。

どれもこれも、創り出すところが一番大変だけど面白い!

でも、できることには限りがあるし、
自分は何がしたいのか・・・?ということが大事なので。

ご協力できることとできないことがありますが、
柔軟な発想を保つためにも、
いろんなコラボを楽しみたいとも思います♪

とにかく今はフォーカスしていかないと・・・。


ランチミーティング。  ・・・ラーメン屋で?!(笑)
20090904175051
初めて食べました♪ 「どさん子ラーメン」の味噌ラーメン、めっちゃウマイ!

(Nさんお疲れさまでした!ありがとうございました~) 


そして、また保育園から電話がっ!
今度は長男ハルキが熱でダウン・・・(汗)

病院に連れて行って、看病して・・・

不確定要素が多いのは想定内。
だから、早朝と夜中に仕事をするしかないんです・・・。

分かってるけど、いろんな葛藤があるのも正直なとこ。

20代だからという甘えは、これっぽっちもない。
でも、だからと言って、溢れるあらゆる感情を押し殺しもしない。

あらゆる感情のエネルギーを原動力にするだけ。

そして、それを「笑い」を介してメッセージに変換できることが、
プロフェッショナルの大事な要素の一つだと思ってます。

まぁ、すべて乗り越えるけど!

そもそも、このくらいは
「屁のツッパリはいらんですよ~」(笑)

って、20年以上前のセリフで完璧スベッてますが(笑)


もう一度、捉え方を変えます。 「5枚のカード」を思い出して。

朝起きたら、5枚の奇跡のカードを持っていることを忘れたらいけない。

本当に恵まれているんだから。

結局は、「感謝の気持ち」が欠けてたんでしょう・・・



17:50  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/280-95fe1f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
