2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

4人目の性別

今日はカラダを良く動かした1日でした。
夜のエアロ・筋トレの後、帰宅後さらにランニング。
今年はボチボチ練習を積んで、
マラソン本番もペースを守って、完走目指します!
昨年の辛い思いはしたくないので(汗)

20090901232217
はちみつ入りゆず飲料「ごっくん馬路村」
ボディメイク女性塾の方から、子どもたちにいただきました☆

正直、パパが飲みたいんですけどっ!(笑)

あと、別の方から釣れたての生ダコもいただきましたっ☆
(刺身にしてビールが飲みたいっ!)

本当にありがとうございます♪


話変わって。20090901232215
今日は1日。9月がスタート!新鮮な榊です(山盛りっ!笑)

・・・と、タイトルと全然違う話でした(汗)

そして、日曜に報告すると言いながら、
3日遅れになりましたが・・・。

第4子の性別が4日前に判明したので、
一応、ご報告させていただきます。

実は・・・


4番目も男の子!!(笑)

4兄弟!!(大笑)




・・・ではなくて、

初の女の子でしたぁ~☆☆☆

以上、報告終わります。




23:59  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■よっ…四人目!!?

おめでとうございます^^
初の女の子楽しみですね♪

男の子も可愛いけど、女の子はより一層可愛いですよ(*^_^*)

私も4~5人産めるかな…(;一_一)
来月出産予定ですが、逆子なので切腹かもです(+o+)
ま、元気に生まれてきてくれればOK!!

産後ダイエットがんばります☆
二組目の新婦 |  2009.09.02(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

4人目も男の子!それはそれでいいなぁって気もするけどのぞちゃんも嬉しいはずなぁ。

もちろんゆーすけも。


おめでとう!


お兄ちゃんになる3人も楽しみだろうね。
よっしゃん |  2009.09.02(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よっ…四人目!!?

> 新婦さん

コメントありがとう!

産めるならいっぱい産んだ方がいいよ。
大変なこともたくさんあるけど、
それ以上に幸せなことがたくさんあるよ♪

まずは第一子、無事に生まれてくることを
祈っています。
やまむらゆうすけ |  2009.09.03(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おめでとう

> よっしゃん

ありがとう!!

パパが一番楽しみです☆


やまむらゆうすけ |  2009.09.03(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

女の子なんやね!
上のお兄ちゃん3人ともデレデレになったりして(笑)
元気に産まれてきますように☆
祈ってるよ~i-228
おコメ |  2009.09.03(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> オコメさん

コメントありがとう!

やっと報告できました(笑)

帰省中の予定は今調整中(汗)
すぐメールします。
やまむらゆうすけ |  2009.09.04(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です。

ぱぱさん
お疲れ様です。
原田です。

4人目は経験済みです。

私は5人目です。

パパさんが4人目!?
と思った心境が5人目です。

知った時、ちょっとちゅうちょしましたが
開き直りました。(うれしかったし!)

お互い世間体にはいろいろありますが
がンバしましょう!!

まずは御挨拶まで。。。。
横浜の原田 |  2010.09.11(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

■横浜の原田さま

> 横浜の原田さま

コメントありがとうございます!
(お返事遅くなりすみません・涙)

原田さんは5人のパパさんなんですね!
ぜひ、お互い楽しくがんばりましょう♪

情報交換など、
またよろしくお願いします。

メールはinfo@grobal-hp.co.jpですので、
お気軽にご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

やまむらゆうすけ |  2010.09.13(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/277-3ab03ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
