2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

後輩のおめでたい報告×2

昨日と今日、2日連続で別々の後輩から
結婚報告のハガキが届きました☆
20090901181815

一組目の新婚さんは、なんと夫婦そろってアスレティックトレーナー!(日体協&NATA公認)
スポーツチームの現場でトレーナーとして、
また、指導者の育成に力を注いでいます。

新郎とは、ともに学び修行した仲間です。
新婦さんも、だいぶ前に一緒に飲みました♪

突然の報告に、本当に驚きました!!

2組目の新婚さんは2人とも、昔、ともに働いた仲間です!
新郎も新婦も、とても素直で優しいお似合いカップルです☆

ほんとうに嬉しい報告をありがとう。
末永く、幸せな家庭を築けることを祈っています。

「初心、忘れるべからず」

と、自分に言い聞かせる絶好のタイミングでした(笑)

よしっ! がんばります♪


17:08  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ブログに書いていただきありがとうございます。

手紙にも書いていましたが、10月には第一子が
産まれる予定です。
これからが大変だとは思いますが、妻と一緒に
力を合わせて頑張っていきます!!

福岡に来た時には、ぜひ会いたいですね。
二組目の新郎 |  2009.09.01(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.01(火) 19:38 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

> 二組目の新郎さん

コメントありがとう!

今度会おう!

下関にも遊びにおいで~♪
やまむらゆうすけ |  2009.09.01(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/276-7d75169d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
