2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

ベルリン世界陸上の陰で

凄かったですね、世界陸上ベルリン!!

仕事でテレビを見る時間はほとんどなかったし(汗)
妻が女子バレー(ワールドクラッシック)でTV独占でしたが(笑)

スポーツはほんと面白いです☆

というわけで、世界陸上の陰に隠れて(笑)

昨日、弟のyosukeが第3回筑後川カッパスロン大会に出場しました!
NoName.jpg
(写真は実家で合宿中のもの)

スイム1km+バイク40km+ラン6kmです!(驚)

実は大会2日前の夜、弟から電話がありました。
開脚のストレッチ中に少し無理をしたようで、
股関節が「パコンッ!!」っと大きな音がして、
痛めたとのことでした。

翌朝すぐに整形外科を受診。
もちろん、出場どころではない状況。

でも、これまで練習を頑張ってきて、
しかも今回楽しみにしていた初めての大会。
相当悔しがってました・・・。

私なりのアドバイスとリハビリを伝え、回復を祈りました。

回復状況を確認しながら本人の意思で、
最初からランには出場せず、
足がもってもバイクまででリタイヤすると決め出場。

結果、スイム&バイク終了時点で87人中16位!
合宿の甲斐あってバイクだけで13人抜き。
(バイクの順位は10位!初出場でトップテン入り☆)

本当にお疲れさまでした!

ボルトも、ベケレも、ヨウスケもスゴイっ☆

って、すいません(汗)
ボルトやベケレと並べちゃいけませんね(笑)

本当に熱い、熱いスポーツの夏でした。

そして、これからはバリバリ働いて
熱い秋にしますよ。

目指せ!断固たる四児のパパ!    ん?!(笑)

追伸:いつかトライアスロンで
    兄弟対決が実現する日が来るでしょうか―――?(笑)
15:11  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/258-42330953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
