2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

時間より質で

結局、週末も禁酒+仕事中心でした。

でも、子どもたちは
いつもパパと遊びたくてしょうがない!

なので、昨日は30分だけ
本気で「かくれんぼ」をして遊びました☆

今日は久しぶりの外食。
みんなに何が食べたいか聞くと、
ハルキは「カツ丼」、ヒロトは「うどん」、妻は「パスタ」が希望。

って、どんだけバラバラやねんっ(笑)


結果、なぜか「Cocoイチのカレー」になりました♪(笑)

20090823172052
何でも大好き、残さず食べるharuki♪
20090823172050
おふざけhiroちゃん♪(笑)
20090823172048
最近は、tougoのキャラもパワーアップして、
オモロすぎ!(笑) 変顔しまくり(笑)

わずかな時間でも、
家族と過ごせる時間はとても貴重で、
かけがえのないもの・・・。

子どもたちは毎日何十回もケンカして、
泣いて、仲直りして、親に怒られて・・・

妻ともこれまで何回もケンカして、仲直りして・・・。
(いやいや、仲はとてもいいんですよ~☆(笑)

色々な出来事を家族で乗り越えてきました・・・。

チームの「絆」はとても強く、
それぞれが支えあっています。

だからこそ、
家族からもらってるパワーを活かして、
父として夫として、日々成長していきたいと思っています。

実行はなかなか難しいことも多いですが・・・(汗)

というわけで、秋は突っ走ります!
コケても、また勉強して、走り出すのみ!

で、冬は「育児休暇」でしょうか?!(笑)

4人目って、未知の世界♪(笑)

つるの剛士に負けんぞぉ~!!(笑)

追伸:ココイチのカレー、マジ辛いんですねっ!(汗)
   普通で「中辛」、その上が「一辛」
   今回、一辛の6倍「3辛」にしたんですが、
   めっちゃ辛かった~~(汗)

追伸のおまけ:Oさん、いつも誘っていただいているのに、
         なかなかインドカレーに一緒にいけずに
         すみません(汗)
         もう少し落ち着いたら、ぜひ行きましょう♪


あと、昨日から貼り付けている山口ブログです。
まず一週間続けてみます(笑)

応援していただける方は、ぜひポチっと押していただけると幸せです♪
  →   

追伸の追伸の追伸?:山口のasukaさん。

 ブログのあとに毎回、山口ブログのバナーとコメントを貼り付けられていますが、
 どうやったら簡単に毎回貼り付けることができるんですかー??
 もし見てたらアドバイスいただきたいです☆
 よろしくお願いします m(_ _)m
17:20  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/256-ff4a1b6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
