2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

1速の途中

20090821165219
大盛り冷やし中華☆
訳あって遅い昼ごはん・・・(汗)

だいぶ鼻水が止まったし、
歩けないほどの痛みはなくなったので、
たっぷり食べて、週末は頑張らないと!

今日もというか、いつも思うこと。

やっぱり、教室の参加者をはじめ、
人に直接会うことで、
自分はたくさんの元気をいただいている人だということ。

教室のおひとりおひとりに対する感謝の気持ち。

けど、「自分の身体」に対しては、
これまで感謝の気持ちが足らなかったと反省。

まず自分の体を愛し、
それから、他の人を愛するようにすべきだと
思いました。

人の身体のことばかり考えて、
自分の身体に対する思いやりに
欠けてたように思います。
(自己管理の甘さも)

良い勉強でした。

というわけで、少しずつペースを上げて
行きますよ~~

仕事のイメージはかなり先まで進んでる。
車のギアで例えると、
頭の中では4速まで入っているのに、
実際には、まだニュートラルから1速に入る途中です・・・(涙)

追伸:夏が終わろうとしてるにも関わらず、
    今更ですが、テンプレートを夏用に変えてみました♪
    
    遅っ!(笑)
16:00  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/253-b1abc6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
