2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

15分

20090808224012
福岡市土井で。
ラーメン屋ではございません(笑)

高校の同級生emiと打ち合わせ。
もう忘れたけど8年前?くらいに
キャナルシティ博多で
バッタリ会った時以来の再会。

今はお互い分刻みのスケジュールなので、
今日もわずか15分ほど(汗)

高校三年の時、個性派揃いのクラス
(通称:ビーワン)で一緒やったけど、
ほとんど話したことはなかったし(苦笑)
問題児ばっかりやったし(笑)

そんなメンバーが意外と
社会に出てから頑張ってたり、
夢に向かってひたむきにチャレンジしてたり…。

ちなみにemiはロミロミのサロンを経営してます!
http://ameblo.jp/welina39lomilomi/page-3.html#main
女性限定ですが、リピーターも多いとの事ですので、
福岡の方はぜひ一度お試しくださいね!
どーぞ、よろしくお願いします☆

追伸:なぜか、スッポン卵黄サプリ?
    をもらいました(笑)
22:40  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

いやいや、正月会ったやん(笑)
よね、確か??
もっと話したかったわ~。
またの機会に!!
emi |  2009.08.10(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

> emiさん

ごめんっ!!
完璧忘れとった(汗)

また次回飲みましょう!
ゆうすけ |  2009.08.10(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/218-9355899f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
