2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

偶然会いました!

教室指導が終わって古本屋に寄ったら、
高校の同級生koudaiくんと偶然会いました!!

当時から競馬大好きな彼は、
今年入籍したばかりの新婚さんでした☆

次回は新下の居酒屋で飲みましょう!
サンコンも誘って!(笑)

ちなみに

また

買ってしまいました☆
20090729220712
ちょうど20冊…。

大好きな映画「パッチ・アダムス」の
実話をもっと知りたくて。
映画をまだ見たことのない方には、
ぜひ見ていただきたい作品の一つです。

参考までに少し本のご紹介。

「パッチアダムスと夢の病院」
20090729220710
著者:本名ハンター・アダムス。医学博士。
若い頃、父親や近親者の死のショックから
人生の道を見失い、自殺未遂の果てに精神
病院に入院。そこで、笑いが人の心や病気を
癒すことに目覚め、自らも癒された経験から、
医者になることを決意。
患者を無視した権威主義・ビジネス化する医療
ではなく、愛とユーモアを治療に取り入れ
無料で患者を診察する共同体形式の病院施設
ゲズンハイト・インスティテュートを設立…。

…と、こんな感じです。

あと、(株)リンクアンドモチベーション
小笹社長の本も前から探してました。
その他、色んなジャンルの本を購入。

おかげで予定していたトレーニングを変更です(悲)

フリーウェイトではなく、
子どもたちを抱えたり乗せたりの自重トレ。
これがまたキツイんです…。
子供たち重たいし…(汗)

20090729220708
写真は重量級のトウゴくん。お迎え直後。

ひとりでブランコに乗ったら、
予想通り後ろにぶっ倒れました(笑)
コケても全く動じないトウゴ(笑)

主任の先生から今日も、

先生 「トウゴくん、私のメロンまで食べて(笑)
    放っとくと皮まで食べる勢いで…(笑)」
    「オカワリもしっかりしてるのに、
     食べながら寝てしまったお友だちの
     残った分まで欲しいって!(驚)」

パパ 「凄いでしょ、あの食欲は!」
    「家で何も食わせてないみたいに
     思われますよね~!(笑)」

 とジョーダンで言ったら、

先生 「お父さん、ほんとそう思ってしまうくらいです…。」

 って!

真面目なトーンで言われても困るんですけど(汗)

ちゃんとご飯食べさせてますからっ!!!

ほんと、勘弁してくださいよ~(苦笑)
22:07  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■びっくり!

ホントお久しぶりに会いましたね!

会社を立ち上げたっての知りませんでした。
自分のようなサラリーマンでは考えられないことで、全く凄いことだと思いましたよ。

さらに子供が3人もいるとはっ!!かわいい写真も見られました!

今までは数年に一回夕やけマラソンの時に会うくらいでしたが、これからはたまには飲みに行くくらいの間柄でお願いします!サンコン氏も誘いましょう!

いろいろと会社や経営の話や仕事の話を聞かせてほしいです!
こちらからは競馬の話くらいしかできませんが・・・(笑)
koudai |  2009.07.29(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

> koudaiさん

コメントありがとう!

マジで飲み行こうや☆

競馬教えてください!
そして、まずは小倉競馬デビューを
目指して(笑)
ゆうすけ |  2009.07.29(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/187-71146b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
