2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

量で勝負!

なんか突然、写真が大きくなってしまいましたが(汗)
20090729120948.jpg
現場に追われず追えるように。
忙しくても、言い訳にはならないから。

やっぱり基礎をしっかりと。
もう一度復習です。
(難しい内容はちょっと嫌になるけど(汗)

「必要な復習」はやっぱり必要。

今は単純に「量」をこなすこと。
量で勝負です(気合!)

ちなみに…

ピカソが生涯に描いた作品、
なんと14万8000点と言われてます。

手塚治虫さんが700点以上の作品、約15万枚。

ゲーテがシャルロッテ(女性)に
宛てたラブレター約1800通。

あのビートルズも、
レコード会社と契約するまで
10社から断られています。

そして超有名な話ですが、
KFCのカーネルサンダース。(本名ハーランドサンダース)

約40種以上の仕事を経験し、
色々なチャレンジを続けています。

63歳でさらにチャレンジ!
そして、
なんと!1009件のレストランから断れています!
それでも諦めずチャレンジし、

90歳で死去するまで、生涯現役で働いています。(1980年)
この年、チェーン店は世界48ヶ国6000店。

ほんと凄すぎます。

誰にでも、可能性はありまくりなんやと、
教えてくれます。

そしてもっと大事なのは、
「自分は自分」
ということだと思います。

私も自分らしく、自分の道を…
12:09  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/186-dd7a159b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
