2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

身体の変化と、幸せの交換

20090722190952
(ただいま福岡・天神へ移動中。日帰りです(汗)

昨日今日と朝から夜まで指導づくめ。
多くの「現場」があるお陰で、
日々学ぶことがあります。

それぞれの教室がスタートして約3ヶ月。
「膝の痛みがなくなった」
「首が回るようになった」
「毎日病院めぐりをしてたのに、
今は健康診断など予防を目的に通院するくらい」
「階段で息が切れなくなった」
・・・・

と、挙げればもうキリがありませんが
本当に色々な方から
そういったお声をいただいて
私もすごく嬉しいし、
「もっと頑張ろう」
と励みになります。

減量についても、
60代女性の方が
特に特別なことをせずに
ある事をしただけで4ヶ月で4kgの減量。
また、20代女性の方は2ヶ月半で4.5kgの減量。
他にもまだまだいらっしゃいますが。

そうした身体的な変化に加え、

80代の女性の方から
とても嬉しいお言葉をいただきました。

「普段無口なご近所の方が、
私に声をかけてくださいました。
~中略~
その事がとっても嬉しくて。
信頼の心の絆ができてきました。
先生の教室を通じて、
地域のつながりが広がってるのが
とっても素晴らしいことだと思います。
私は今とっても幸せなんです。
~後略~」

このような事を言ってくださる方が
たくさんいらっしゃいます。
いつも元気と幸せをいただいています。
背中を押してくださいます。
そして、いつも感じます。

「幸せのエネルギーの交換」のようなものが
自然にできているんじゃないかと。
19:09  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/168-3b9d34fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
