2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

俊平の激旨ラーメン

最後の締めはラーメンです!
(今は増量努力中なので、
 てっとり早く太るワザの一つですから(笑)
20090720083718

弟(三男)のshunpeiが、
お土産に買ってきた博多一風堂のラーメン。
最高に美味いラーメンの作り方で
もてなしてくれました☆
20090720083715
白丸
20090720083713
赤丸
特に赤丸のスープはヤバイくらい美味すぎ!!
(ちなみに、チャーシューは父の手作りで
 シャレならんくらい旨い、すっごい出来です!)
20090720083709
麺あげ中のshunpei
(身長180cmやし~! デカッ!(笑)

今年、河原社長の「力の源カンパニー」に入社したばかり。
来月から東京に行くことが決まりました。
9月に新規オープンする東京・丸の内店に!

私には弟が二人います。
次男のyosukeと三男のshunpei。

二人とも、
相当熱くて、優しくて、強くて、オモロくて、
やる気ありまくりで、頑張り屋で、アホで・・・
最高の男やと思ってます。

いつも刺激を受けているし、
このカッコイイ弟たちには
一生かなわんです。
尊敬しています。

追伸:アホなお兄ちゃんも
    忘れんといてね~(笑)
23:55  |  食べもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ちょっと長いコメントでごめん!

改めて、第4子おめでとう!
またいっそうパワフル家になるね。
なんだか山村家の未来はとっても明るい気がするし、
そう願っているからね☆

さてー!
弟さん・・・たしか前に実家におじゃまさせてもらった時に居たshunpei君だよね?
いや~2年前?だと思うけど、やっぱガラリと大人になってるよね!
うちのむすめと同じ誕生日ってことで、息子のような錯覚に陥っているあたしって、
やっぱりオバちゃんになったんやろか???????!!!!!
弟さんごめんね!
おコメ |  2009.07.20(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっと長いコメントでごめん!

> おコメさん

コメントありがとう!
メールもありがとね☆

前、遊びに来たときおったっけ~?
とにかく、シュンペイはデカくなりましたよ(笑)
おばちゃんねぇ・・・
てか、美容室行ってスッキリしたんじゃなかった?
かくかくしかじか・・・(笑)
ゆうすけ |  2009.07.20(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/163-7b686836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
