2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

chappyさん

「chappyさんからコメントをいただきましたっ!」

と言っても
「chappyって誰やねんっ?」
っていう感じですよね
(私も最近まで誰かわからんかったし(汗)

って、ブログに載せるようなことでは全然ないんですけど。
なんか、これまでコメントするのを遠慮されてたみたいです。
「何でですか?」って聞いたら、
「アクセスが急に増えて、コメントのお返事が
大変になったらいけないから。」
と言われました。

いやいやいや、
そんなことはないと思いますが・・・。
どうなんでしょうか。

いずれにせよ、
今のところコメントは少ないし、
「寂しいくらいですよ~」って伝えたら、
いくつかコメントしてくださいました!

どうもありがとうございました。

というわけで、どこの誰が見てくださってるか
わかりませんが、
お気軽にコメントや拍手、
お待ちしております

(ん?これは明らかに要求っぽい?ですか
 コメントちょ~だいね~、拍手してね~みたいな

それ以上に
寂しがり屋なのがバレバレですね
11:59  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■びっくたです!

記事になっとるやないですか~!
ここは、コメント はずせませんね ^^
 
コメントするの勇気がいるので、公開だったり、管理者にだけメッセージを送る、両方トライしてみました。どちらにもコメント返しいただいて、ありがとうございました。

寂しがりや&もと陸上部というのが共通点です  ^^
早起きは超苦手ですv-47
chappy |  2009.07.15(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

>chappyさん

コメントありがとうございます。

陸上部なんですね?!
それは知りませんでした!


ゆうすけ |  2009.07.15(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/140-95807a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
