2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

第5回市民健康セミナー

20090711184513
約40名の方にご参加いただき、
大盛況で無事に終えることができました!

今日は「楽しく食べて、元気にイキイキ」という演題で
管理栄養士の前田美枝子先生と
アシスタントのアサハラ先生・マエダ先生にご講演いただきました。

終始、とっても和やかで楽しい雰囲気で
とってもわかりやすく面白く、
実際の食生活に活かせる内容で、
参加者の方にも大変満足いただきました☆

参加者の方々の帰られるときの満足された顔が
とても嬉しく、
「やっぱり、やって良かったなぁ~・・」と感じています。

講師の先生方、参加者の方々、そして協力してくれたスタッフに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
20090711184511

18:45  |  HHCN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■楽しく勉強

楽しく学びました。
とても、分かりやすかったです。
若い二人も一生懸命で、学びながら笑わせてもらいました。
漫才のような、テレフォンショッピングのような ^^
chappy |  2009.07.13(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

>chappyさん

コメントありがとうございます!

確かに、面白かったですね(笑)

またよろしくお願いします。
ゆうすけ |  2009.07.14(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/126-d8730ae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
