2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

すべての出来事、すべての運命に、 深く深く感謝して・・・


まだ仕事は終わらんけど
これ以上は体力がもたないので
今年は、もう終わろう!


今日も一日、
お世話になっている方々への挨拶回り


仕事があるというのは、本当に幸せなこと

大家族を抱えながら
お金も仕事もゼロの経験をしているからこそ

あるのは志だけで
それだけだと、心が荒んでしまいそうな経験もしてきたからこそ

だからこそ
本当に、深くありがたみを感じる・・


喜んで来てくださるお客様が
たくさんいてくださって

お仕事を依頼してくださる企業や行政や各種団体の関係者の方々がたくさんいてくださって

共に働いてくれる仲間がいてくれて

「世の中をステキにしよう」って、本気で想って活動している同志が全国にたくさんいて

元気を与えてくれる家族がいて

いつも、静かに陰で支えてくれる妻がいて


言葉で言い表せられない感謝の気持ち
でいっぱい・・・


そして、
自分自身に対しても
「自分らしく、一年間よくがんばったよ」
って、


「自分で自分を褒めてあげたい」

この言葉が聞こえた瞬間
勝手に涙があふれてきた・・・


たくさん悩んだこともつらかったことも
がんばったことも決断したことも
笑顔も気持ちもハートも
そして、注いできた愛情も

ぜ〜んぶ自分に返ってくる



だから、自信をもって
しっかり夢に向かって
人生を大切に味わっていきたいと思う



今年は年賀状も大掃除もまだだけど

2012年も
たくさんの方への「ありがとう」の気持ちで終われそう


本当に、しあわせです



すべての出来事、すべての運命に、
深く深く感謝して・・・

301789_430800556991300_1355494491_n.jpg
18:15  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/1048-9ad67574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
