2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

「感謝し合う夫婦」



毎日、講演も経営もチームづくりも、





各種業務も年末に向けて凄まじい状態に・・・(^^;;















さて、先日の弟・俊平の結婚式






素晴らしい家族親戚友人同僚・・




恒例、山村5人兄弟の乾杯から始まり







とにかく楽しく、めっちゃ感動の連続











「感謝し合う夫婦」











そんな二人の幸せをいつまでも願う・・










ハワイから帰国した後は仕事でオーストラリアへ行く俊平










感謝の心を生き様に変えて、どの国でもがんばってほしい
















私も来年から動きます














想いのままに、思うままに


















追伸:子どもたちの会話










長男ハルキ

「パパぁ~僕ねぇ、将来、国語博士になりたい。しかも、言葉の博士になりたい」







次男ヒロト

「僕はねぇ、優しすぎる人になりたい」

「だってさぁ、人にいっぱい優しくできるもん」







三男トウゴ

「ぼくはねぇ、ゴーバスターっ!じゃなくてぇ~・・・

カンゴクさん(看護婦さん)!」笑







長女ユキ

「ん~わからぁん・・・プリチュアっ!」笑















追伸2:ある方のお見舞いへ








心から尊敬している、ステキすぎる名経営者。










いつも励ましてくださる素晴らしい方。90歳。










私の手を力強く握ったまま、








最後の声を振り絞って、しずかにやさしく、










経営哲学を話してくださいました・・・
















「元気で仲良く、楽しく」







「外がどんなに厳しくても(経営が大変でも)、家庭が仲良ければ必ず大丈夫」















多くの大先輩方の








日本人の精神性、魂を引き継いで













時間を大切にして生きる





命を使い切る













そう決断
















だから・・・


来年度いっぱいで、











トレーナーを引退します















「勇気を持って、人を助ける」













私の名前の由来が原点でありゴール


















あと59年







健康革命も、教育革命も、








世界の貧困の解決も
















ハートと行動で













今世のうちに











新しい世の中に












みんなで・・・





ゆ~すけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~


13:20  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/1035-c9a45b5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
