2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

夢は、叶えていかな

男性限定の講演では





20代~60代の幅広い方々にご参加いただき








終始、だいぶ盛り上がり











参加者ひとりひとりに











大切なことを、丁寧に届けることができた















そして終日、弊社運営の通所介護・介護予防事業所の




監査も無事終了













大量の書類、施設長としての責務











いつもにない緊張感・・・
















書類上の指摘・アドバイスはあったものの、





とても良い評価を頂けた













管理者をはじめ、本当にメンバーのおかげ
















熱意だけで始めて、経営はザル





ぶっちゃけ、志だけでやってきた事業


















当初、




信頼する優秀な顧問税理士さんからは




「このままだと、あと3ヶ月で会社はつぶれる」




と、真剣に話をされ、




















ずっと支えてきてくれた妻でさえ




「理想だけじゃ、食べれんのよ・・・



家計はどうするん?これからどうするの?


わたしはどうしたらええん・・・」







と、毎日深夜2時過ぎまで、





泣きながら夫婦でケンカしてた












それでも、





「何のために働いてんの?」








「なんで事業やってんの?」








「この命、何に使うねん?」と











何回も何回も自問して










へこたれず、








途中で辞めなかったから













今の利用者さまの日々の笑顔と幸せに


携わらせていただける












経営者として儲けを出すのは責務













働くメンバー、関わるお客さま、関わる地域











その誰もすべてがハッピーになるのは


当たり前で、しっかり儲ける













メンバー全員、物心両面豊かに







日々の成長の実感と










自分たちの仕事が








これから生み出していく社会へのインパクト













そうすると決めてるから


必ず、そうなる












経営者に「負荷」がかかるのは当然







あらゆる障害承知の上、













仕事を通じてよりよい世の中に












あと半年~1年耐えて、準備して、








それからは








もっと自分を解放させまくって











あるがままに動こっ・・・♪















グローバルに



夢は、叶えていかな













せっかくのありがたい命やけん♪





ゆ~すけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





13:11  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/1027-1c21e29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
