2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

だいぶ笑顔で(^-^)

飛行機、欠航。前向きに。


おかげで家族との時間が増えた(^-^)





未来のなでしこ、ユキちゃん♪






朝ラン18km、食べることと休むこと







何より、心の学びと成長





自分の健康はじぶんで (^-^)










台風で小学校運動会延期





とにかく素直で一生懸命な長男ハルキ








クラス2番でリレー選手に選抜されたヒロト





明日は応援に行けず残念すぎ・・・










ただ、元気に育ってくれることだけで充分ほんとうに幸せなこと












この一週間、仕事にもメンバーにも集中








どの講演も研修も出会った方に真心を、





笑いと楽しさに変えて届けることができた










全身からエネルギーがほとばしる










まっさらにして、研ぎ澄ます












可能な限り表へ出ず








ひたすら人間の内側を磨くことに専念









地に足をつける






立場と責任をこえて











ワクワクするものを














の、さらにその次を選ぶことにした







自分を信頼してるから


将来を確信してるから










じぶんも家族も宇宙も





つながっとるというより、結局は同じひとつ












家族の健康と笑顔








それ以上に優先するものは何もないから










一生懸命に毎日を生きて、




成長しようと自分自身と向き合っている会社のメンバーの力に、







なんとしてもなりたいから







そして、メールをくださった方々や遠く離れた大切な友人や







ご縁のあった方にとって、僅かでも元気や気づきやプラスになるんやったら









マイペースでつぶやこう、と










かけがえのない「時間」と「言葉」を








これまで以上に














大切に、大切に扱って・・・










自分らしく、自然体の、










だいぶ笑顔で(^-^)



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~






12:38  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/1005-b5e9bb3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
