2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

すべてはうまくいっている

サンテココア・ランニング練習会(*^^*)




みなさんのがんばる姿と笑顔に





ほんとに救われたし、元気をもらえた♪









一生笑顔で、ありがとうの人生







やっぱそれがええわぁ・・・









・・・


追伸、明日は保育園の運動会(*^^*)







朝5時から席取りσ(^_^;)






毎年恒例、トウゴのぶっちぎりリレーが一番の楽しみ(笑)



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝4時。なんか、吹っ切れた・・・





例えばこの運動会の席取りもそう。




「自分のため」は凄く大切。











ただ私の場合はどうも、それだけやと頑張れんくて




自分の弱さに負けてしまうことが多々。








でも「誰か」の喜ぶ姿を思うと、







説明できんくらい変なパワーが湧いて出てくる。











なら、それはそれでええ。









最近、







これでもかっていうくらい次から次に湧いて出てくる







凄まじい「想い」に「経験と肉体」が追いつかず、










そのギャップがしんどかった












自分の殻を破りたくて、














世界を広げたくて、














魂にガツンと刺激を与えたくて、











しょうがなかった











それが、吹っ切れた












内部も外部も県外からも、







毎日いただく電話やメールのあらゆる相談に、










私なりに親身に対応し、













来客やアポやその他の依頼に応えてた











そして、メンバーとお客様と目の前の出来事に一生懸命に












だけど・・・










今このタイミングで


すべきことが見えた









仕事と立場と責任を明日からすぐ捨てるわけにはいかんけど













洗い場修行からスタートする気持ちで











これまでと違う別の形で、動こう・・・














すべてはうまくいっている



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~




12:35  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/1003-1cbd4f04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
